SSブログ

明日から春休みですね [ムーのさんぽ]

春休みになったら、娘と1日中いっしょにいるのですが、
彼女は私以上にノンビリした人なので
影響を受けて、私も普段以上にとろんとした生活に
なってしまいそうです。(ヒトのせいにするな~と言われそう)
でもダメダメ、今度の春休みはいつもよりがんばって、
襖の張替えしたり、押入れの整理をするつもりです。
もちろん手伝ってもらいます♪

きょうはポカポカいい天気。
春風がムーの鼻をくすぐっていきました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ひま。

はじめまして。
ひま。と申します。
絵本を作るのが夢で、絵本で検索していたらこちらにたどり着きました。

可愛らしい絵ですね。
by ひま。 (2006-03-27 11:19) 

yasumi

はじめまして。
せっかくコメントをいただいていたのに、イラストを替えてしまいました。すみません。このごろ細いペンで描くのが気に入ってるので、しばらくこっちのタッチでいこうと思っています。
by yasumi (2006-04-13 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|春休み1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。