SSブログ

消しゴムチビー2 [消しゴムチビー]




チビー2.jpg



このまま香り付消しゴムと付き合っていたら、

チビーはどんどん磨り減ってしまいそう…無くなってしまうと困るので(私が)

次のお話の時には、なぜか元のサイズに戻ることにしておこう^^;

毎日寒いですね~

風邪ひいてませんか?

あったかいココアの美味しい季節です。

過去記事でシマゾウがココアを作っていますので、

お時間ある方は、見ていってくださいね

http://yasumicchi.blog.so-net.ne.jp/2008-11-21-1#favorite


nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 13

ぷーちゃん

今回もかわいいですね。
そうそう、次回には、普段の大きさにもどして
チビーちゃん主役のお話を続けて下さい。
by ぷーちゃん (2009-12-20 20:09) 

sayori

お元気ですかぁ~(=^・^=)/
香り付きも懐かし~♪ くだものの香りとかもありますね。
それにしてもチビー君、頼もしいけどヤバくなってきて心配。
どうやって元に戻るのかも興味津々。次回を楽しみにしてますね☆
ps:しまぞう君、ココア美味しかったよ~~~ん♪
  しまお君にもヨロシクねん(^v^)
by sayori (2009-12-21 10:15) 

KUROPON

カワイイーーー^^
やっぱりチビーちゃん大好きっ☆
香りつき消しゴムちゃんもハートにドキン☆ってきたみたいだね^^
by KUROPON (2009-12-21 22:20) 

yasumi

ぷーちゃん☆ こんばんは^^
チビーも、アン○○マンのように、再生されていくということで…^^;
日々どこかで誰かの消しゴムが、チビー化していると思いますし~


sayoriさん、こんばんは^^
くだものの香り~イチゴとかありましたね♪
チビー君のサイズは、次回は何事もなかったように戻ることでしょう^^
ココア飲んでくれてアリガト~from シマゾウ


KUROPONさん、こんばんは^^
ありがとうございます~♪
チビーのように身を削って、尽くしてもらえると感動ですね。
わたしもそんなヒトになりたいです~
by yasumi (2009-12-22 00:56) 

わか

まぁ、彼女のために身を削って・・・まぁ (^^)/
by わか (2009-12-22 19:21) 

御心

こんにちは♪
チビー君、身を削って自分の使命を
果たす・・・えら~い^^
香り付き消しゴムの方がお洒落で
叶わないかもしれないけど、
チビー君の活躍に期待します^^
寒い日にココアはいいですね♪
by 御心 (2009-12-23 10:29) 

cocosy

お久しぶりです~。気が付いたら復活されていましたね。
という私は休んでます。ひとやすみ~。
色々忙しかったので…! 
こんなお茶目で可愛い発想は大好き。心が豊かじゃないと浮かばないですよね~。
これからもお体に気をつけて活躍を!!
by cocosy (2009-12-23 19:34) 

ねこ

おひさしぶりです(^ω^)♪
チビちゃんかわいいですね<3
by ねこ (2009-12-26 10:00) 

yasumi

わかさん、こんにちは^^
健気でしょ~前回は、たくさん消すことから逃げていたのですが
彼女のためだと、がんばれちゃうみたいです。
報われるといいな~♪


御心さん、こんにちは^^
香り付き消しゴムは、キレイなんだけど、
イマイチ消しにくいので…
その点、使いこまれたチビー消しゴムは良く消えますよね~
今日も甘いココアで暖まりましょう♪



cocosyさん、こんにちは^^
お久しぶりです~。
おやすみ中のcocosyさんは、どうされているのでしょう?
また教えてくださいね♪
cocosyさんも元気にがんばってください^^


ねこさん、こんにちは^^
おひさしぶりです~♪
ありがとうございます。
文房具は、賞味期限が無くていいなぁと思って始めました。
磨り減ると無くなることまでは、考えてなかった~ww
by yasumi (2009-12-27 13:16) 

カズイチ

今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 20:41) 

yasumi

カズイチさん、こんばんは^^
ご訪問いただいてありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします
by yasumi (2009-12-31 23:53) 

nachic

ほのぼの可愛いですね。
絵の中の世界ですもの、別に泣くなっていかなくてもいいと
思います。あんぱんまんみたいに、ほっぺたちぎって食べられて
も、また次の日には直ってていいんじゃないかな〜?
2010年も、素敵な世界を楽しませてくださいね。
by nachic (2010-01-03 17:46) 

yasumi

nachicさん、こんばんは^^
あけましておめでとうございます♪
最近娘のペンケースの中には、チビー消しゴムが入ってません。
(大きい消しゴムが入っていました)
ちょっと寂しいけど、しばらくしたら、また現れると思います。
ことしもよろしくお願いします。
by yasumi (2010-01-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消しゴムチビー2010-01-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。