SSブログ

シマゾウとニンジン11 [シマゾウとニンジン]




シマゾウとニンジン11.jpg



シマゾウとニンジンの絵本は、これでおしまいです。

途中8ヶ月もお休みしてしまいましたが、

なんとか、おしまいまで描けたのでホッとしました。





そして…


rakugaki_21.jpg



というか、早く地デジ化しなくちゃ…

共同アンテナは、工事済みなのでチューナーを買うだけなのですが、

ダンナが泊りがけで仕事に行っていて、帰ってきません^^;

自力で何とかするしかないか…

間に合うかしら?




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

まゆり

シマゾウとニンジン、とても楽しかったです!
完結、お疲れ様でした^^

うちも1台だけ、地デジ化してないんです。
夫が、アナログ放送が終わる瞬間を確かめたいとかいう理由^^;
邪魔ですよねーあの文字。
だんだん文字が大きくなっていったら、って・・・大うけしちゃいましたw
by まゆり (2011-07-04 16:33) 

いっぷく

テレビ画面にそんな文字情報は親切のおしうりですね。
ある程度情報が周知したら自己責任にまかせるってできないんでしょうかね。
なんだか日本のテレビって上下左右に文字が氾濫していませんか、
ちょっと異常かなって気もしますが、いろんな情報が得られてそれが視聴者には便利なんでしょうか。
by いっぷく (2011-07-04 20:51) 

リュカ

シマゾウとニンジン、とっても可愛くて和みました^^
完結お疲れ様でした^^

うちはテレビも建物も対応済みですが、旦那がアナログ人間の為アナログ放送で見ています。
アナログ放送終了した日に「テレビが壊れた」とか言い出さないかと心配しています^^;
「あと何日」だの「試験的に何たらかんたら(うろ覚え)」とか邪魔ですよね><
by リュカ (2011-07-05 20:50) 

ぷーちゃん

ほのぼのと和ませて頂きました。
ありがとー。ヾ(*´∀`*)ノ

by ぷーちゃん (2011-07-05 23:08) 

yasumi

まゆりさん、こんばんは^^
シマゾウとニンジン、おしまいまで読んでくださって
ありがとうございます♪
アナログ放送が終わる瞬間は、どうなるんでしょうね?
私も確かめたいです。
テレビはなんとか地デジ化できそうですが、
ビデオは当分買えそうにありません。寂しいな~



いっぷくさん、こんばんは^^
日本のテレビは、本当に文字が多いと思います。
会話の内容を字幕で出すのは、便利だと思いますが
他の文字は、なくても済みそうな気もします。
地デジ化の文字は、特に…減らして欲しいです。



リュカさん、こんばんは
和んでもらえて、嬉しいです^^
ありがとうございます♪
「あと何日」の文字、天気予報を見るとき邪魔なんです~
うちも来週にはチューナーを付けてもらえそうです。



ぷーちゃん☆ こんばんは
ほのぼのしてもらえて、嬉しいです~
ありがとうございます♪


by yasumi (2011-07-10 01:22) 

choro

まさかyasumiさんがhydeさま好き だったなんて
いつものほほんとのギャプがヽ(´ー`)ノいいですね!

文字大きくなってませんか、大丈夫ですか
by choro (2011-07-12 12:30) 

peach

ご無沙汰しています。わけあって2年間ブログから完全に離れていましたが、またこうしてyasumiさんのかわいいブログを見られるようになってうれしい。これからはちょくちょく来れると思います。ちなみに僕のブログでは今
空白の2年間が語られているところです。
by peach (2011-07-14 01:49) 

yasumi

choroさん、こんにちは^^
そうなんです~私ハイド様のファン歴13年目なんですよ♪
文字大きくなってません。大丈夫です☆


peachさん、お久しぶりです^^
2年ぶりですか~時間が経つのは、早いですね
空白の2年間…読みに伺いますね♪
by yasumi (2011-07-15 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。