SSブログ

消しゴムチビー [消しゴムチビー]

久しぶりに、描きました^^

以前作りかけだったものに、続きを作っただけですが…

普通に4コママンガで良かったなぁと、今では思いますが^^;

やりかけだったので、無事に仕上がってよかったです。

イラストを描いたのは、3ヶ月ぶりくらいです。

最近ちょっとだけイラストのお仕事もしました。また少しずつ描いていけたらいいなぁと思います。





次の更新は、いつになることやら…

まぁぼちぼち頑張ります~


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 10

KUROPON

おひさしぶりです♪
復活おめでとう~*☆。.;*.・:.☆
待ってましたよ~^^
朝からyasumiちゃんworldに癒されました~^^
消しゴムチビー カワイクテまたまた楽しみが増えました♪
ゆっくりのんびりいきまっしょい^^*
またきま~す^^
by KUROPON (2009-12-01 07:24) 

chibiroh

お久しぶりです~
チビーチャン可愛い♪
キュンとなるキャラクター作るのホントお上手ですネ^^*
また楽しみにしています!

by chibiroh (2009-12-01 09:07) 

ぷーちゃん

お久しぶりです。
4コマアニメから、動画にステップアップですね。
チビーちゃんが、どんどん小さくなって
無くならなかって良かった。ホッ!
次回もとっても楽しみです。(^ー^* )
by ぷーちゃん (2009-12-01 19:19) 

sayori

はじめましてチビィちゃん、かわいかねぇ~♪
昔々のその昔w 私のペンケースにもチビィちゃんが居ました^^
どんな音楽が合うかなぁ~なんて思いながら観てます。
ぼちぼちでも、続けてねぇ~(●^o^●)
私も頑張りまぁ~す ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
by sayori (2009-12-01 23:24) 

yasumi

KUROPONさん、こんばんは^^
おひさしぶりです~♪
ゆっくり楽しんで(がんばらないで)続けようと思います
これからもよろしくお願いしま~す


chibirohさん、こんばんは^^
おひさしぶりです~♪
チビーは、今でも娘のペンケースにしっかり残ってます^^
これからもよろしくお願いします!


ぷーちゃん☆ こんばんは^^
おひさしぶりです♪
動画にする意味は、ほとんど無かったですがww
復活なので、やってみました。
次回からは、簡単4コマに戻っちゃいます^^
これからもよろしくお願いしま~す


sayoriさん、こんばんは^^
うちのチビーは、1cmくらいの大きさなんですよ~
すっかり手に馴染んで捨てられない感じですww
相当ぼちぼちですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
by yasumi (2009-12-02 00:12) 

ちゃこちゃん

お久しぶりです(≧∀≦人)
チビーちゃん可愛いけどもうこれ以上消せないー
なくなっちゃうよぉぉ
by ちゃこちゃん (2009-12-02 15:23) 

リュカ

こんばんは^^
復活おめでとうございます♪

チビーちゃんも可愛いですね*^^*
ゆったりあったかい雰囲気に癒されました^^

また伺わせて頂きます^^
by リュカ (2009-12-02 18:24) 

me-co

待ってるよん^^♪
by me-co (2009-12-03 00:19) 

御心

お久しぶりです、yasumiさん(^_^)
待ってました!新シリーズでしょうか?!
チビーちゃんの、ホッとした顔が可愛いですね♪
消しゴムのチビーちゃんの、物語が楽しみです^^
マイペースに~更新楽しみにしています♪
by 御心 (2009-12-03 09:46) 

yasumi

コメントとniceをありがとうございます!
お返事と訪問が遅れてしまって、ごめんなさい^^;


ちゃこちゃん☆ こんにちは^^
おひさしぶりです~♪
チビーちゃん、無くなってしまうと、お話が終わってしまう…
ということに気付きました^^
無くならない様に、うまく逃亡してもらいたいものです。


リュカさん、こんにちは^^
ありがとうございます~♪
わたしも、リュカさんのブログに伺わせていただきます^^
ドラクエ9も、こっそり始めました~


me-coさん、こんにちは^^
ありがとうございます♪
☆またみてね☆*^^*


御心さん、こんにちは^^
お久しぶりです~
絵と物語を、つなげてつなげてたくさん描きたいなぁと思います
ゆっくりすぎの更新ですが、またみてくださいね♪
by yasumi (2009-12-20 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィンナーズ12消しゴムチビー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。