SSブログ

シマゾウとニンジン8 [シマゾウとニンジン]



シマゾウとニンジン8.jpg



ものすごく長くお休みしてしまいました~^^;

シマオとシマゾウの絵本が途中だったなぁと思い出しまして、

描いてみたのですが、久しぶりなので顔が前と同じに描けません…

苦手なパートのお仕事をしつつ、相変わらずの毎日を過ごしております。

最近は娘が高校生になり、文芸部に入って小説を書くようになりました。

やたらと美形が出てくるファンタジーな感じのお話です。

私はその小説の登場人物の絵を暇なときに描いています。

全然絵本の世界とは違うのですが、シマオの絵本が出来たら、そのイラストをUPしたいと思います。





nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

いっぷく

お久しぶりです。お元気で何よりです。
娘さんの小説に絵を描くなんて素晴らしいこと。
すてきですよ。
by いっぷく (2011-06-17 17:15) 

まゆり

お久しぶりです~~~!お元気そうでよかった。
更新、すごくうれしいです^^
これからまた楽しみにしてます!
by まゆり (2011-06-17 18:05) 

yasumi

いっぷくさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます^^
娘の小説は、ライトノベルなので、絵もアニメ調なのですが、
描いていてとても楽しいです。
by yasumi (2011-06-18 02:07) 

yasumi

まゆりさん、お久しぶりです~~
見に来てくださって、嬉しいです。
ありがとうございます♪
細々とですが、更新続けたいです。
by yasumi (2011-06-18 02:11) 

choro

yasumiさん、おかえりなさい。
あはは、ちょっとあかぬけた感じでしょうか?
これからも楽しみにしていますね☆
by choro (2011-06-22 10:43) 

yasumi

choroさん、お久しぶりです♪
シマオたちの顔、シンプルですぐ描けるのに
描くたびに微妙に変わってます^^;
でもコピペにすると味気ないかなと思うので、
このままで、いきま~す^^
きっと次もまた違う顔になることでしょうww
by yasumi (2011-06-22 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。