SSブログ

ウィンナーズ14 [ウィンナーズ]



ウィンナーズ14.jpg



今回は、お料理レシピです♪

お野菜は、何でも良いです。

たくさん入れてください。

ナスビと玉ネギは、はずさないでね!


ウィンナーズ15.jpg



カレーというより、パスタな感じになりますが、

簡単で美味しいと思います。

野菜を油で炒めなくても大丈夫です。

炊飯器クッキングもできます。


音楽付もつくりました~♪

更にユルイ感じになってます^^;

KAITOくんの歌で…曲は、有名なあのメロディです。





では、では…またね~^^
nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 11

ぷーちゃん

これは、シンプルだ。
誰にでも出来そうでいいね〜。歌も
楽しいじゃん♪
by ぷーちゃん (2010-04-18 23:44) 

sayori

こんばんはぁ~ お久しぶりのウィンナー君もコンバンハ♪
トマト缶を入れるところがミソですね^^
野菜たっぷりで栄養満点 めちゃ美味しそう~(^◇^)
カイトくん……ちょっと眠そうですね~(笑)
茶チャラチャラララ 茶・茶・茶~♪ ハイ 出来あがり♪
by sayori (2010-04-19 00:14) 

KUROPON

おお!美味しそう♪
ちょっと軽めのカレーかな?
朝カレーとかにいいかも^^
今度マネッコしてみるね♪
音楽付きまでありがとう~^^
by KUROPON (2010-04-19 00:28) 

まゆり

ごぶさたしてます^^;
久しぶりにウインナー君を堪能しました(笑)
カレーおいしそうですね。今度やってみます!
by まゆり (2010-04-19 08:25) 

リュカ

こんばんは^^
ウィンナー入り野菜カレー、美味しそうですね^^
主役のウィンナー君が嬉しそうで可愛いです^^
私も今度やってみます♪
by リュカ (2010-04-19 22:32) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
カレーが嫌いな人っていないっすよねーw
オイラも大好きっす!
ウィンナー入りカレー旨ほ~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪
歌も楽しそうな歌ですね。
あ、名前「越 星」から「コシノセイ」に変わりました。
by コシノセイ (2010-04-21 15:56) 

mucha

トマトの水煮を入れるのは面白いですねー。
今度作ってみます♪
歌付きVer.も素敵でした(^^)かわいい
by mucha (2010-04-23 13:39) 

yasumi

コメントいただいて、ありがとうございます!
お返事遅くて、ゴメンナサイ。


ぷーちゃん☆こんばんは^^
このカレーは、簡単ですよ~
野菜の皮もそんなに剥かなくてもよいので、
ラクラクで~す


sayoriさん、こんばんは^^
カイトくんの歌声、ゆるいでしょ~?
私が入力した状態だと、音程がはずれて
更にグダグダでした^^;
娘に音を直してもらって、なんとかアップできました♪


KUROPONさん、こんばんは^^
朝カレーにも、いいと思いますよ~
トマト味の好きな方にお勧めで~す


まゆりさん、こんばんは^^
おひさしぶりです~
ウィンナー君は、相変わらず平和でしょ?
野菜たちが、みんな喋っていたら、冷蔵庫の中は
うるさくて大変かもwwですね。


リュカさん、こんばんは^^
ウィンナー君、珍しく主役になれました♪
ウィンナーは入れなくてもカレーは作れます^^
入っていると、見た目に楽しい感じになります。


コシノセイさん、こんばんは^^
お名前変わったんですね^^
カレー大好き~というか、メニューに困ると
すぐ作っている気がします。


muchaさん、こんばんは^^
トマトの水煮を入れると、カレールーは
少しでも味が濃くなります。
お鍋の油汚れも軽い感じです♪
歌付きVer.久しぶりに作りました。
また何かやりたいです♪

by yasumi (2010-05-01 01:50) 

mitsu

トロトロになってきえてゆく野菜さんたちにも
哀愁を感じますが、、、^^;
試してみよーかな~~♪
by mitsu (2010-05-21 14:12) 

yasumi

mitsuさん、こんばんは^^
野菜さんたち、美味しくしてくれてありがとう~
と味わいながら食べますネ^^
トマトは生でもよいです。是非作ってみてください^^
by yasumi (2010-05-25 00:46) 

chibiroh

おひさしぶりです~
ウインナークンの可愛さにキュン♪でした~
カレー美味しそうです☆
試してみますネ~!
by chibiroh (2010-05-25 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。