SSブログ

シマゾウとニンジン9 [シマゾウとニンジン]


シマゾウとニンジン9.jpg



シーソー、懐かしいなぁ…子どもの頃大好きだったのですが、

頑張りすぎるとお尻が痛くなったりしてました^^


暑くなってきましたね^^;

昨日から扇風機のお世話になってます…




rakugaki_20.jpg



Wiiをネットにつなぐと見ることができるブログもありましたので、

ときどきはWiiでブログを読むようにしています。

それでもご訪問できていないこともあります。

本当にゴメンナサイ。







nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 4

mucha

シーソーするシマゾウくん、かわいい♪
そういえば、シーソーは体重が同じくらいの人としないと大変でしたねー。

by mucha (2011-06-24 16:16) 

yasumi

muchaサン、コメントありがとうございます♪
同じ体重の人同士で乗ると、
釣り合って面白いですね^^
何人かで乗ったり、無茶な乗り方にも挑戦してました。
by yasumi (2011-06-26 00:25) 

choro

暑くなってきましたね。
うちもそろそろ扇風機を出さないと。
シーソー!そうそう勢いが増すと
お尻痛くなるんですよね~
今思えば、なんでおもしろかったのか?不思議(笑)
by choro (2011-06-28 14:14) 

yasumi

choroさん、こんにちは^^
今日もすごく暑いですね~
子どもの頃は、シーソーとかブランコで
ひたすらに遊んでましたね♪
ホントに、なんで面白かったのかなぁ
自分が子どもの頃の気持ち、思い出すと楽しいです
by yasumi (2011-06-29 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。