SSブログ

シマゾウとニンジン6 [シマゾウとニンジン]

シマゾウとニンジン6.jpg



つまみ食いって、美味しいですよね^^

でもご馳走が出来る前に、お腹いっぱいにならないように、

ほどほどのところで止めておきましょう。



わたし今日結婚記念日なんです。

ダンナに「ダイヤモンド欲しい♪」とダメ元で言ってみたら、

「今度採掘してくるよ」と言われました。どこの鉱山で?

かわされてしまいましたが、あきらめないさ~

ほんとは宝石は欲しくないけど、何か言ってみたかっただけです^^



朝晩、涼しくなってきましたね。

気持ちよく眠れます。

寝冷えしないようにね。



nice!(55) 
共通テーマ:アート

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。