SSブログ

ウィンナーズ13 [ウィンナーズ]


ウィンナーズ13.jpg



お久しぶりのウィンナー君です^^

娘の好物は、卵焼きです。

でも唐揚げは、スペシャル大好物です。

たまにしか作らないので、スペシャルです。

ところで、わたしはウィンナーを、ずっと焼いて食べていたのですが、

蒸したり茹でたりして食べる方が、美味しいなと思う今日この頃です。

もちろん電子レンジでチンしても、美味しいです♪(破裂に注意^^;)


nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 18

がぁこ

あ~~そうだ、親子だった~~w
親子丼以外だと全く忘れてます(笑)
ワタシも焼いたウィンナーばっかり^^
CMなんかだと茹であげてますもんね~(^-^*)
by がぁこ (2010-03-17 06:31) 

KUROPON

ププッ^^ たまごちゃん和むわ~^^
やっぱこの3品はお弁当の三種の神器だよね^^
そそ!茹でたウィンナーってぷりんってして美味しいよね^^

by KUROPON (2010-03-17 09:19) 

sayori

こんにちはぁ~(=^・^=)/ ウィンナー君もひさしぶり~♪
そっか親子だったんだよね。。。 ウィンナー君冷静w
お母さん・・・ボクは雄鶏だよ・・・ぶはははは オオウケしちゃいましたw
by sayori (2010-03-17 11:34) 

御心

久しぶりにウィンナー君に会えて嬉しいです♪
からあげ君は人気ありそうで、ウィンナー君が
陰に隠れてしまいそう^^;
ウィンナーは茹でても美味しいですよね♪
ウィンナー君の活躍楽しみにしてます^^
by 御心 (2010-03-17 16:55) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~腹減った~ご飯まだーm(。≧Д≦。)m
ウィンナー食べたくなった~w
アハハwから揚げと玉子焼きが親子てwww
確かに~!ですw
しかしどんだけ似てない親子なの~?|)゚0゚(|だねw
・・・うちのウィンナーは、
たいがい爆発してます(*`д´)b OK!
by 越 星 (2010-03-17 19:32) 

きむち

我が家は毎朝 耐熱のお皿にウインナーがひたる位お水を入れて レンジでチンして茹でウインナーで食べてます
家族はフライパンで焼いてくれと言います(^_^;)
唐揚げを卵でとじても親子丼になるかも?ですね(^◇^)
by きむち (2010-03-17 20:10) 

ぷーちゃん

うっぷ。久々に見ました。ウインナーズ。
ロングラン公演楽しみにしています♬
by ぷーちゃん (2010-03-17 21:43) 

yasumi

がぁこさん、こんばんは^^
親子ですよ~w
鶏南蛮もタルタルソースをかけると、親子になります^^
お腹空いてきますね♪


KUROPONさん、こんばんは^^
たまごちゃんは、このマンガでは
ちょっと自信家だったのですが、唐揚げ君の存在に
ちょっとショックを受けたみたいですww
茹でたウィンナーの、ぷりんってした感じ美味しいよね~♪


sayoriさん、こんばんは^^
オオウケしてくれた~嬉しいです♪
久々のウィンナー君、相変わらずのユルユルでしょ?


御心さん、こんばんは^^
唐揚げ君がお弁当に入っていると、
「唐揚げ弁当」って名前が付きますよね。
ウィンナー君が入っても、「ウィンナー弁当」とは
呼んでもらえないのにね^^;


越 星さん、こんばんは^^
このネタで描いてると、ホントお腹空きますよ^^;
爆発したウィンナー君も、食べやすくて好きです♪
ラップしとかないと~だけどね。


きむちさん、こんばんは^^
唐揚げを卵でとじても、きっと美味しいと思います!
試したことは、ないけど…


ぷーちゃん☆ こんばんは^^
ウィンナーズ、久々の登場です♪
ゆるゆるとした調子で、サザエさん並に続くといいなぁ…
by yasumi (2010-03-18 01:10) 

chicory

ごぶさたしてまーす。
うちではウインナーズはキャベツやにんじんといっしょに
ポトフになる運命です♪
by chicory (2010-03-18 08:05) 

yasumi

chicoryさん、こんばんは^^
おひさしぶりです♪
ポトフ、いいなぁ^^*
やわらかくって、美味しくなりますよね。
by yasumi (2010-03-20 02:11) 

お散歩

待ってました~~~♪
ほのぼの☆
by お散歩 (2010-03-22 06:34) 

yasumi

お散歩さん、こんばんは^^
お待たせしました♪
次はいつになるかわかりませんが、
またほのぼの☆しにきてネ
by yasumi (2010-03-24 00:26) 

スカビオサ

私もウインナーに目がありませんっ。
レンジでチン!すると破裂しますよね~(笑)
から揚げは大人になってから超大好きになりました~♪
相変わらず、素敵な絵ですね。^^
by スカビオサ (2010-03-24 13:54) 

わか

口に入れたとき、皮がパチンと弾ける感じが好きです ♪
固くもなく、柔らかもなく、適度な皮が好きです。
by わか (2010-03-24 21:07) 

yasumi

スカビオサさん、こんばんは^^
破裂してしまったウィンナーも、それはそれで美味しいですね~♪
唐揚げも大好きです…唐揚げ粉を、鶏肉以外の
食材にまぶして料理するのも好きです。


わかさん、こんばんは^^
わたしも皮が好きです~柔らかめが好き♪
お腹が空いてきました^^;
by yasumi (2010-03-25 00:28) 

ポートス

私も、卵焼きと唐揚げは大好きです!!
もしお弁当に両方入っていたら、午後は上機嫌ですね(^^
ウィンナーは、私も焼いて食べることが多いですが、
蒸したりゆでたりして食べるのも美味しいですよね。
私はどっちも同じくらい好きです。
by ポートス (2010-03-26 10:18) 

chibiroh

お久しぶりです~
久々のウインナー君^^*
やっぱり可愛い♪
そうなんですよね、親子!思いつかなかったです~
by chibiroh (2010-03-29 11:38) 

yasumi

ポートスさん、こんばんは^^
春休みがもうすぐ終わるので、
また娘のお弁当を作る生活が始まります^^;
卵焼きは必ず入れるのが、うちでは掟のようになってます。
唐揚げも入れると、元気が出るそうです!


chibirohさん、こんばんは^^
お久しぶりです~♪
親子だったんですよ^^両方ともとっても美味しい…
次はウィンナー君のお母さんを描こうかな。
by yasumi (2010-04-04 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。