SSブログ

ウィンナーズ12 [ウィンナーズ]

ウィンナーズ12.jpg



残暑お見舞い申し上げます^^

きもだめし、ずい分していません。

暗闇にも、目がすぐに慣れてしまうので、わりと平気。

ホラー映画は、こわいです。見られません。

4コマ目は…

毎週、ハガレンを見ていまして、

最近面白いなぁと思いましたので、つい…(パクって、ごめんなさい^^;)

お盆休みも終わりましたね。

もうすぐ大好きな秋がきますよ♪

元気に過ごしたいデス





nice!(56)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 32

悪魔くん

ボクも秋が好きです。
早く涼しくなってほしいですね^^
by 悪魔くん (2009-08-17 06:58) 

c_yuhki

そう。なんか夏も峠を越した感じ。
このまま少しずつというより、
赤トンボなんか飛んでて、秋めいてきた。
ほっと一息って感じ。
by c_yuhki (2009-08-17 07:41) 

ぷーちゃん

タイトルの、ウインナー一反木綿が
かわいいね。
私は、今日も休みでラッキー!
by ぷーちゃん (2009-08-17 07:58) 

cocosy

ウィンナー君にとっては、ホラーだろうな。
タイトルの幽霊ウィンナー君が面白いです!
意外に暗闇でも動けるもんですね。
ホラー映画、私もダメですよ~。
もうすぐ美味しい季節、お洋服も楽しめる秋が来ますよ…!
by cocosy (2009-08-17 09:43) 

KUROPON

キャハ(ノ*゜▽゜*)カワイイ~w
コワクナ~イ♪(笑)
ワタシもホラー駄目!オバケ屋敷もダメ!
きもだめしなんてもってのほか!
あ・・・キモッ試しならなんとか・・・(え)
by KUROPON (2009-08-17 09:43) 

chibiroh

いやーめちゃくちゃ可愛い^^
タイトル横のウインナーお化けちゃんがたまりませーん!
↑私もホラーだめですっ><
by chibiroh (2009-08-17 09:56) 

potatosallysister

私もホラーはだめですが、久しぶりに涼しい思いになりました^^

可愛い猫さんですね!
by potatosallysister (2009-08-17 10:33) 

chicory

暑いのが苦手なので、このまま涼しくなってくれればいいなーと思いますが・・・・たぶん、そうもいきませんよね。
猫ちゃんにさらわれてしまった、ソーセージくん。かわいそうだけど、かわいい。
by chicory (2009-08-17 17:06) 

potatosallysister

今日の夕食に久々にウインナーを炒めて食べました。
by potatosallysister (2009-08-17 18:33) 

きむち

「1本食べて下さいと言ってました」
と猫さんが言ってました(^◇^)
by きむち (2009-08-17 18:55) 

miyu

おはようございます^^ 夜明け前ですがw
やっぱり端っこのが狙われやすいかな~@@
突然、お隣さんが居なくなったウィンナーちゃんの
恐怖心がスゴーク伝わってきます。
結局、みんな食べられちゃうんですけどねw
暗闇は苦手>< ホラーも好きくないw
一番怖いのは、暗闇で声をかけられるのかな(/_;)
by miyu (2009-08-18 05:18) 

御心

こんにちは^^
ウィンナー君のブルブルした怖さが
伝わってきます><いつもの事考えると
食べられるのは嬉しい事のはずだけど、
今回はそうでもなかったのでしょうか^^;
秋、早く来て欲しいですね^^
by 御心 (2009-08-18 11:06) 

koza

食べられることは
ウィンナー君にとってはOKなんですよね。
正体不明の光が怖かったんですよね。
by koza (2009-08-19 10:37) 

yasumi

悪魔くん☆★ こんばんは^^
残暑厳しくなってますね^^;
涼しくなって欲しいです~
せめて30℃くらいに落ち着いて欲しいですね。
by yasumi (2009-08-20 00:58) 

yasumi

c_yuhkiさん、こんばんは^^
朝と夜は、過ごしやすくなってきましたね~
昼間は、今日は35℃でした^^;
もう赤トンボを見つけたんですね♪
私も涼しい夕方に、探してみます☆
by yasumi (2009-08-20 01:01) 

yasumi

ぷーちゃん☆ こんばんは^^
一反木綿~ゲゲゲの鬼太郎を思い出しました~
盆休み明けに仕事に行くと、とっても疲れました^^;
なかなか戻りません トシカナ、ヤッパリ…
by yasumi (2009-08-20 01:05) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは^^
暗闇に、目が慣れてくる感覚が、好きなんですよ~
家中の電気を消して、真っ暗な中から、少しずつ
いろいろ見えてくるのが面白くて、寝る前に遊んでます(暗い…^^;)
秋になったら、和服の記事をたくさん書いてくださいネ
by yasumi (2009-08-20 01:09) 

yasumi

KUROPONさん、こんばんは^^
キモッ試しの方が、キツクない~?ww
ホラーは、苦手です^^;見えるはずの無いモノを、見せないで~パニック~
昔、リングの映画のCM見て、フラ~ッって目まいがしました。
絵本に出てくる、かわいい系のオバケは、大好きです♪
by yasumi (2009-08-20 01:15) 

yasumi

chibirohさん、こんばんは^^
ウィンナーお化けちゃん、気に入ってもらえて、よかった~♪
私もホラー、苦手ですっっ
怖いもの見たさは、あるのですが、見た後すご~く後悔します^^;
可愛いお化けは、大好きです
ナイトメア・ビフォー・クリスマスは、特に大好き。
by yasumi (2009-08-20 01:24) 

yasumi

potatosallysisterさん、こんばんは^^
涼しくなりました?
ホラー、特に日本の怪談は、ゾゾゾ~ッとして、怖いですね。
このネコさんは、とってもウィンナー君のことが、気に入ったみたいです。
また登場します♪ でも、ウィンナー君を、食べたりは、しないと思います。
by yasumi (2009-08-20 01:30) 

yasumi

chicoryさん、こんばんは^^
朝晩は、ちょっと過ごしやすくなってきましたね。
昼間は、35℃だったので、グッタリしてました^^;
猫ちゃんと、だんだん仲良しになっていく予定です。
不思議な組み合わせのお友達になるかも…
by yasumi (2009-08-20 01:34) 

yasumi

きむちさん、こんばんは^^
さすが、きむちさんだ~☆
猫語を翻訳してくださって、ありがとうございます♪
きむちさんの、写真に何時も付いている
猫ちゃんのつぶやき言葉が、大好きです*^-^*
by yasumi (2009-08-20 01:40) 

yasumi

miyuさん、こんばんは^^
早起きですネ~♪朝は涼しくて、気持ちいいですね。
素早く消えたので、かなり怖かったようですww
やっぱり、明るく「いただきま~す」と食べてもらいたいようです。
暗闇で声をかけられるのは、怖いですね~
わたしも、たとえ相手がダンナでも嫌ですね^^;
by yasumi (2009-08-20 01:45) 

yasumi

御心さん、こんばんは^^
ウィンナー君も、いきなり消えると、イヤみたいです。
美味しい~とか言われたり、味わって食べてもらいたいようです。
連れて行かれたウィンナー君は、美味しく食べられちゃったかも…
秋、早く来て欲しいですね^^楽しみです。主に食の秋で…^^;
by yasumi (2009-08-20 01:52) 

yasumi

kozaさん、こんばんは^^
ウィンナー君は、残されたり捨てられるのが、すご~くイヤで、
食べられるのは、満足のようです。
もう食品化されていますので、
せっかくなら美味しく味わって欲しいと願っています。
正体不明の光は、とっても怖かったようです。
きっと部屋が真っ暗だったんでしょう^^
by yasumi (2009-08-20 01:57) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
アハハw正体見たり~〇〇〇っすねー(○゚ε^○)v ィェィ♪
暗いと無駄に怖かったりしますよねーw
ネコくん、1本だけで良かったの~?ww
ネコくんの影が、いい味だしてますね。
by 越 星 (2009-08-21 06:09) 

ポートス

気候的には秋が一番好きなんですが、
秋は虫が多いので、一年の中でで私にとっては、一番の恐怖です(^^;

ウインナー、私なら一本だけじゃなく、きっと全員が餌食になってます。
油でいためたウインナーの香りって最高に食欲そそりますよね。
by ポートス (2009-08-23 17:24) 

yasumi

越 星 さん、こんばんは^^
ネコくん、毎日台所でウィンナー君のことを観察していたのですが、
ついに行動に出たようですww
音もたてずに素早くさらって行きました。
ウィンナー君のことを、大変気に入った様子です^^
by yasumi (2009-08-24 00:46) 

yasumi

ポートスさん、こんばんは^^
私も虫はかなり苦手です^^;
毛虫が特に苦手です。出会いたくないです~
全員が餌食に… 美味しいから止まらないですネ♪
明日から学校が始まるので、またお弁当にいためたウィンナーを入れます。
そして、もちろん味見もバッチリしますよ~
by yasumi (2009-08-24 00:54) 

mikanchan

こんばんは^^
毎回楽しみにしていましたので、寂しいですが仕方がないですね。
たまに過去記事を見にお邪魔させていただくかもしれません^^
ブログの再開を楽しみにまってます♪
by mikanchan (2009-08-25 00:58) 

ぴーすけ君

お元気ですかぁ~~?
どうしてるかな~って思って♪

秋めいてきましたね~。
昨日、近くの学校では夜 花火職人を呼んで
学際の打ち上げに 花火あげてて 
近くだから一緒に花火を楽しませてもらって ラッキーって思った
ぴーすけ君でした(≧∀≦)ノ

by ぴーすけ君 (2009-09-14 20:55) 

yasumi

mikanchan ☆こんばんは^^
ブログの再開、もうちょっとしたら出来ると思います。
お返事するのが、たいへん遅くなってゴメンナサイ
お休み中なのにコメントいただいて、ありがとうございます!(*^^*)


ぴーすけ君 ☆こんばんは^^
近くで花火が見られて、ホントにラッキーでしたね♪
お休み中なのにコメントいただいて、ありがとうございます(感動~*^^*)



by yasumi (2009-09-15 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウィンナーズ11消しゴムチビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。