SSブログ

生協をやめました。 [日記]

2008.5.3.jpg


生協をやめました。

10年以上続いていたんですが、
7月から配送料が値上げされることになったので、やめることにしました。
きっとガソリンとか高くなったし、
小麦とかとうもろこしとか、いろいろ値上げになったからかな、と思います。
でもウチもサラリーマン家庭じゃなくなったので。
無農薬バナナとか安くて美味しいお米「いわてっこ」とか買いたいものはたくさんあります。
配送料が安くなるとか、うちがリッチになったらまた始めたいです。
これからは毎日スーパーにお買い物に行きます。
私は紫外線アレルギーなので、おもに夜8時くらいに行きます。
冷蔵庫の中は空っぽに近い状態です。
ずっと生協で買っていたので、スーパーで買い物するのに慣れてなくて、
脳を久々に使えそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。