SSブログ

ぞうの背中 [GIF]

昔から憧れていること。
ぞうの背中に乗ってみたい。
ゆるりゆるり揺られて、散歩したい。
白浜でぞうの鼻にさわったことはある。
バナナをあげるときに、ちょっと触っただけだけど。



zou_617_f.gif


最近読んだ本

西加奈子「きいろいゾウ」

読んでよかった。繰り返し読みました。
田舎で暮らす若い夫婦のお話で、その中の居心地が良くて。
近所に住むおじいさんとか、犬とかの存在感も面白くて、
ずっと読んでいたい感じでした。

ダン・ブラウン「天使と悪魔}

映画が撮影中だそうです。
ダ・ヴィンチ・コードは見ていなくて、小説を読んだだけです。
お話はダ・ヴィンチ・コードより面白かったと思います。
カメルレンゴの話す言葉が興味深くて、
声優さん石田彰さんがあうなぁと思いながら読みました。
すごくこわかったです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

わか

波紋が広がっていったり、♪のお返しがあったり、
見ていて、ホンワカしてきます。
by わか (2008-08-07 10:10) 

yasumi

わかさん、コメントありがとうございます。
ホンワカしていただけて、うれしいです。
ホンワカノンビリが制作意図なんです(#^^#)

by yasumi (2008-08-14 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。