SSブログ

シザーハンズを観ました。 [らくがき日記]

sizarhands.jpg


rakugaki_14.jpg
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

miopapa

私も、どちらかというと同じタイプなのかも・・・
 時々、妻や娘に笑われます。
by miopapa (2008-10-23 14:30) 

わか

私はすぐにピーちゃんです。
恥ずかしいのでできるだけ映画館でなく、
自宅で見るようにしています。
シザーハンズ、随分前にDVDを購入したままになっていたので、
早速見てみます~ ♪
by わか (2008-10-23 20:50) 

ksmc

この映画知らないですけど、
絵でなんか想像できますね。
怖い系の絵も巧いですね~~~@@
最近は「泣ける歌」観て、泣いてます・笑
by ksmc (2008-10-24 07:34) 

Baldhead1010

忌野清志郎??
by Baldhead1010 (2008-10-24 07:58) 

yasumi

Baldhead1010 さん、こんばんは。
言われてみると、似てますね(^^)
髪型がものすごく乱れている人だったんです。


miopapaさん、こんばんは。
家族にバレた時、ちょっと照れますよね。
私の家族はみんな泣き派なので、
私より先にみんなボロボロですけど。


わかさん、こんばんは。
すぐ泣けるタイプの人の方が、お話を味わえている感じがします。
私は、基本的に鈍感な方なのです。でも
家族のつながりを感じてしまった時は、きます。


ksmcさん、こんばんは。
「泣ける歌」は、まだ観たことがないのですが
音楽といっしょに聞いてしまったら、感動しそうです。
怖い系の絵を描いたのは、これが2枚目なんですよ。
平和な絵しか描いたことがなかったんです。
ちょっとハマってしまっています。
by yasumi (2008-10-25 01:10) 

novo

すごいなー、ペンで描いてるんですか?
感服します、どちらの絵も。
涙腺は人それぞれなんですかねー。
面白いですね。
by novo (2008-10-27 00:56) 

luella

ジョニー・デップ好きです^^
by luella (2008-11-04 00:41) 

yasumi

novoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
この絵は、Painterのペンツールで描きました。
大きい絵を縮小してアラを隠しております^^;


luellaさん、こんばんは。
ジョニー・デップ素敵ですよね~
かっこいいんだけど、何か悲しいような可笑しいような
雰囲気があって同じ映画でも3回くらい観れちゃいます。
by yasumi (2008-11-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。