SSブログ

シマオのひとりごと 2 [シマオのひとりごと]

シマゾウが帰ってきました。


simao_3.jpg


シマオのおつかい、がんばりました。
シマオはよろこんでくれるでしょうか?


つづく
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 6

ksmc

コンニチハ^^
今回のお話は続くんですね~♪ 楽しみでーす(*´∀`*)
シマゾウくん、おつかい行ってあげて優しいなぁ~♥
お疲れ様! 何が出来るのかな? あ、ホワイトシチュー?

by ksmc (2008-12-07 13:50) 

yasumi

ksmcさん、こんにちは。
はい、今回のお話は続きます~♪
シマオくんは、マジメでよく寝る子。
シマゾウくんは、自由でよく食べる子です。
よろしくおねがいします。
by yasumi (2008-12-07 15:54) 

わか

雪道、カート引っ張るの大変そう~ ♪
それで、それで~ (笑)
by わか (2008-12-09 07:49) 

yasumi

バター1kg、砂糖1kg、粉1kg、ミルク1kg…
4kgのお買い物なんて重すぎですね~
きっと大変だったでしょうね。
ちょっとかわいそうだったかな?
by yasumi (2008-12-09 11:24) 

青の風画

とっても暖かい絵ですね!!
by 青の風画 (2008-12-09 17:56) 

yasumi

青の風画さん、こんばんは。
ありがとうございます♪
この絵本はしばらく続きます。
また見に来てくださいね。
by yasumi (2008-12-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。