SSブログ

シマゾウとブランコ [シマゾウとブランコ]


天気のいい日が続いていますね。

今度のお話は、シマゾウがブランコに乗って遊ぶお話です。(タイトルそのままですね^^;)


burannko1_2.gif




つづきます



nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 20

ksmc

こんばんは~ヾ(@゚▽゚@)ノ
わぁ~い♪ シマゾウくんだぁ~♪ ユラユラ動いてるぅ~♪
しっぽがなが~いね^^ ブランコ好きだったなぁ~(*´∀`*)
で、ある日大人になってコッソリ公園のブランコに乗ったら……
おし○が……>< 苦笑w  またまた楽しみで~す。 
by ksmc (2009-04-09 22:06) 

yasumi

こんばんは^^
ブランコは、ずーっと乗っていないですねぇ。
最近の記憶では、娘が幼稚園の年少さんの頃、
背中を押してあげていたことかなぁ。
自分でこがないで、押してもらっている子でした。
by yasumi (2009-04-10 01:16) 

あい

わ、動いてる!素敵ーー!!!
見るのが楽しくなっちゃいます♡♥(。´▽`。)♥♡
by あい (2009-04-10 01:43) 

yasumi

あいさん、こんばんは^^
ぶらんこなので、揺れているほうが面白いかなぁと思って、
動かしてみました。長い時間見つめていると、
眠くなる効果があるかも…ウソです
by yasumi (2009-04-10 01:56) 

chibiroh

シマゾウくんユラユラ可愛いですー☆
続き楽しみです!!!
by chibiroh (2009-04-10 06:04) 

漢

なんだか……イイな!心がホッ!
by 漢 (2009-04-10 11:53) 

koza

動いていたのでびっくりしました!
息子といっしょによくブランコに乗るのですが
弱っているのか、すぐ酔います。
by koza (2009-04-10 11:54) 

yasumi

chibirohさん、こんにちは^^
食べ物のお話が続いていたので
お外で遊ぼう!と思ってブランコにしました。
おしまいまでずーっとブランコかも…
by yasumi (2009-04-10 12:09) 

yasumi

漢さん、こんにちは~
お話はこのあと、子どもはマネしちゃダメよ的な方向に
進むかもしれませんが…よろしくおねがいします^^
by yasumi (2009-04-10 12:14) 

yasumi

kozaさん、こんにちは^^
息子さんもブランコ好きなんですね~
大人のほうが酔いやすいのかも…
おとうさん、がんばってくださいね。
by yasumi (2009-04-10 12:16) 

がぁこ

わわ~~GIFアニメですかぁぁ~
ブランコゆらゆら気持ちよさそうでシマゾウ君が羨ましい~(>v<*)
たくさん漕ぎすぎて落っこちないようにねぇ~~(≧∇≦)ノ
ってそれは昔のワタシ。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

by がぁこ (2009-04-10 18:47) 

yasumi

がぁこさん、こんばんは^^
ブランコ漕ぎすぎて落っこちる…私も経験あります。
ほとんど180度になるくらいまで頑張ってました^^;
ブランコの絵、止まっていると何のことかわからない感じなので
ユラユラさせました♪
by yasumi (2009-04-10 23:41) 

cocosy

おっと、ナイスキャラ、シマゾウくんですね。
のどかな顔をされていますね。
動画も良いですね~!
by cocosy (2009-04-11 12:28) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは^^
ナイスキャラ…ありがとうございます!
ハイ、のどかな顔の方がシマゾウくんで、
キリッとしたマユの子がシマオくんです。
よろしくおねがいします♪
by yasumi (2009-04-12 00:34) 

わか

ブランコが、動いていてビックリしました ♪
すっごーく nice! です。
立木とどんな話をしているのかな~
by わか (2009-04-13 22:29) 

yasumi

わかさん、こんばんは^^
「すっごーくnice」ありがとうございます!
立木も、楽しそうな様子に満足しています(今のところは…)
このあと、いっぱい登場する予定です。
小さい画面にちゃんと入るか、心配です^^;
by yasumi (2009-04-14 00:38) 

nachic

ゆらゆらしてるのが、とっても可愛いです。
どうなっていくのか、楽しみですね♪
by nachic (2009-04-15 22:48) 

yasumi

nachicさん、こんばんは^^
ブランコなのでゆらゆらさせてみました。
お外で元気に遊ぶ絵本にしたいと思います。ヨロシク~
by yasumi (2009-04-15 23:03) 

okayu

最初に見たときは「え?目の錯覚?!」って思ったんですが、やっぱりブランコ動いてますよねー。
ブランコって見てるだけでも楽しそうですよね。

by okayu (2009-04-18 23:04) 

yasumi

okayuさん、こんばんは^^
眼の錯覚にうけてしまいました…ゴメンナサイ≧▽≦
動かさないと、ブランコな感じが出なかったので
苦肉の策です…
by yasumi (2009-04-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。