SSブログ

家族の感想 [らくがき日記]

rakugaki_6.jpg
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ksmc

なんだか幸せな会話ですね(*´∀`*)
今度クマちゃんも登場させて下さい♪
by ksmc (2008-09-02 16:07) 

yasumi

ksmcさん、こんにちは。
クマちゃん、何の役にしようかな。
冬眠仲間になってもらえそうですね。
by yasumi (2008-09-03 13:39) 

kem-kem

かわいい絵ですね。
ネコさんの驚きの顔も
またかわいい♪
オチがクマさん。
楽しんで読める感じがいいですね♪
by kem-kem (2008-09-03 17:01) 

わか

驚いてるけれど、
まんざらイヤでもなさそうな表情が
なんとも良いです。
by わか (2008-09-03 20:57) 

yasumi

kem-kemさん、こんにちは。
楽しんで読んでもらえてうれしいです。
kem-kemさんの絵はすごく面白いと思います。
by yasumi (2008-09-04 12:32) 

yasumi

わかさん、こんにちは。
もちろんイヤではないですよ~
でもなんか気を使ってしまいますよね。
ダンナの顔を描くときも
そこそこ可愛くしておこうとか・・・
by yasumi (2008-09-04 12:36) 

novo

このイラスト漫画?って言わせてもらっていいですか?
すごくかわいくて、面白いです。好きです。
楽しみにしています。
by novo (2008-09-05 01:49) 

yasumi

novoさん、こんにちは。
ありがとうございます!
私も楽しんで描いてます。
by yasumi (2008-09-05 13:12) 

寡蓮

オチがいいですねぇ。
楽しんで描いてるって感じがします。
by 寡蓮 (2008-09-07 08:36) 

yasumi

寡蓮さん、ありがとうございます。
いつも小さいノートの端っこに落書きしています。
オチは、無意識のうちについたので・・・
考えてつけることはできません。

by yasumi (2008-09-09 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。