SSブログ

雷に注意しましょう [らくがき日記]

rakugaki_8.jpg
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

こうちゃん

ご訪問、ありがとう!
ビックリしました、シンプルに見える、イラストのほうが
説得力がある場合があるんですね。
これからもよろしくお願いします。
by こうちゃん (2008-09-14 01:01) 

わか

ネコさん、後光が差していますね~♪
本当に分かりやすくて、楽しいイラストです。
私も全てのコンセントを引き抜くのですが、
唯一冷蔵庫だけはどうすることもできません。
もし近くで落ちたら、真っ先に壊れてしまうのかな~
by わか (2008-09-14 06:54) 

すずめ

ご訪問ありがとうございました。
私も雷の時はパソコンとエアコンのコンセント抜きます^^;
by すずめ (2008-09-14 16:10) 

novo

キャラが増えてるー、旦那さまと娘様ですか?
顔の表情がすごいよく現れていますねー。
消してーの顔。すごいでしょーの顔がそのままでてる...。
感情がしっかり入ってるんでしょうねー。


by novo (2008-09-14 23:12) 

yasumi

こうちゃんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いつも素敵な写真を見せていただいてます。
これからもよろしくお願いします。


わかさん、こんばんは。
冷蔵庫のコンセントは、私も抜けませんでした。
冷蔵庫、心配です。
買い替えは、無理~落ちないで~と祈るだけです。


すずめさん、こんばんは。
以前すずめさんのブログで、
雷が鳴ったので、PCとおそうじエアコンの
コンセントを抜いて寝ました・・・と、書かれていたので、
参考にして消したんです。
すずめさんのおかげです。ありがとうございました。


novoさん、こんばんは。
ダンナとムスメ、登場してしまいました。
うちは3人家族なのですが、
すごくノンビリしています。
これからもよろしくお願いします。
by yasumi (2008-09-15 23:44) 

ksmc

やっぱり電源切った方がいいのですね@@
by ksmc (2008-09-26 01:20) 

yasumi

ksmcさん、こんにちは。
ブレーカーが落ちて、被害が防げる場合もあるようです。
落雷対策のサージ装置でPCの被害は防げるそうです♪
うちのPCもこれで守っています。
ほかの家電は無防備です。
by yasumi (2008-09-29 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族の感想秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。