SSブログ

今日の朝ごはん [らくがき日記]

rakugaki_15.jpg

大急ぎでしたが、甘くて美味しかったです。

でもあの布団の暖かさは、もう逃れがたくて…
明日からはまじめに頑張ります!
と書いていながら、こんな時間に更新しているわたし…
心配かも

タグ:イラスト
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

わか

最近曇りがちで、布団が干せないので、
乾燥機を使ってます。
お日様の下で干したように、
ふっかふっかしてて気持ちいいです~ ♪
by わか (2008-11-12 06:28) 

yasumi

わかさん、おはようございます。
今日はいいお天気なので、お布団干しま~す♪
乾燥機を使えば、毎日ふっかふっかですね。
毎晩しあわせ、毎朝試練…(寝心地良くて)
by yasumi (2008-11-13 10:14) 

ksmc

こんにちは^^
シナモンシュガーイイですね♪
私ならパン代はたまには嬉しいかもw
二度寝はもう習慣づいてます・^_^;
初めから早めに目覚ましをセットしたりして・・・
ブログペットのネズミを今夜ソネットにも
連れて来ますね(^_-)-☆

by ksmc (2008-11-13 15:01) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
二度寝がクセになりそうです。
お弁当のおかずは、
前の日にひとつは作るようにしました。
娘に「備えあれば憂いなし、だね。」と言われました。
by yasumi (2008-11-14 23:45) 

ことほぎ

相変わらずかわいぃ~>m<b
お布団とお風呂のしぁ~せな
季節ですよね~(*'-')v
リンゴトーストいいですね~
こんど挑戦してみます~(*'ヮ')ノシ
by ことほぎ (2008-11-15 01:34) 

yasumi

ことほぎさん、おはようございます。
サンタさんの帽子をかぶったアイコン、かわいいですね!
リンゴトーストはすごく簡単ですよ~♪
でも暖かいので,,食べると落ち着きます^^
by yasumi (2008-11-15 07:46) 

はにぃ

ガッツリ甘〜いって感じですね。カフェオレと一緒に食べたい感じ。
by はにぃ (2008-11-18 06:19) 

yasumi

はにぃさん、こんばんは。
リンゴトーストは、甘いです^^
砂糖を少なめにするとリンゴが甘酸っぱくて
バターでトロッとやわらかくなっておいしいですよ♪
明日の朝も食べようかな。
朝に果物を食べると体にいいそうですし。
by yasumi (2008-11-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ICO ー霧の城ー猫の地球儀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。