SSブログ

シマゾウからの寒チュウ見舞い [シマゾウくん]

simazou_1.gif


本当に最近、ものすごく寒くなったので、
体調をくずされた方も多いのでは…?

わたしも、もうそろそろシモヤケの季節だなぁと思い、
毛糸の靴下や、手袋を出しました。
ホットカーペットの上で丸くなっています。

暖かくしてお過ごしください。
またシマゾウの様子を見に来てくださいね。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 9

ことほぎ

かわいぃ~(>v<*)
は~いココアありがとぉ~
あったまりま~すv(*'-^*)-☆
てか一瞬キャラ変わるし
>m<ウケル~
by ことほぎ (2008-11-21 23:12) 

わか

それでは、遠慮無く、いただきま~す。

ふーふー

あー美味しい。

ホット、暖まりました。

イケ面が可笑しい~

by わか (2008-11-22 21:33) 

yasumi

ことほぎさん、こんばんは。
このココアは、シマゾウが
特に念入りに混ぜましたので、
トロッと甘くて美味しいでしょ♪


わかさん、こんばんは。
暖まったでしょ?
シマゾウは、ボクの素顔はイケメンなのだと
主張しておりました。
スキなように言わせておきます^^

by yasumi (2008-11-22 23:22) 

ksmc

今晩は^^
体調を崩してたksmcです・苦笑
シマゾウ君だぁ~~~(*´∀`*)
ファンになりそうです♪ 目がキラーン★
次回の登場も楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿
by ksmc (2008-11-22 23:30) 

すずめ

シマゾウさん、3コマ目に田村正和が入ってます(笑)
トップの絵もすごく可愛いです!
by すずめ (2008-11-23 10:06) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
体調は良くなりましたか?
シマゾウくん、次回はどうしましょう…
やっぱりクリスマスヴァージョンで登場かな^^
by yasumi (2008-11-23 17:58) 

yasumi

すずめさん、こんばんは。
田村正和~~、古畑任三郎ですね♪
トップの絵を、オリジナルの絵に変えたんです。
また他のところもチョコチョコ変えていきたいと思っています。
by yasumi (2008-11-23 18:04) 

ことほぎ

あ~バナーかわいぃ~@0@v
い~な~この線~暖かい感じで
だいすき~v(*'-^*)-☆
by ことほぎ (2008-11-24 19:20) 

yasumi

ことほぎさん、こんばんは。
ことほぎさんのカレンダーのデコりかたの記事を参考にして、
なんとかイラストを変えることができましたよ♪
感謝、感謝。バナー変えるの、楽しいですね!
by yasumi (2008-11-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫の地球儀図書館危機  有川浩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。