SSブログ

シマオのひとりごと 4 [シマオのひとりごと]

今日のシマオくんは、きげんが悪いです。

夢の影響でしょうか…

simao_5.jpg



シマオくん、もう許してあげたら?



つづく



nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

ラック

今日は ご訪問&nice!有難うございます。
シマオくんはどんな夢みたんでしょうか?
可愛いイラストこれからも楽しみにしています^^

by ラック (2008-12-10 11:17) 

yasumi

ラックさん、こんにちは。
シマオくんは、シマゾウくんに
シマオくんが食べるつもりだったケーキを食べられてしまうという
かなしいユメを見たんです~
それで八つ当たり?シマオくんはよく怒るけど
優しい子なので、よろしくお願いします♪
by yasumi (2008-12-10 13:59) 

ksmc

(*^O^*)あはは シマオくん怒ってるぅ~
夢の余韻でご機嫌斜めなの分るなぁ~
でも、きっとシマゾウくんはいつも何かを
忘れるんじゃないかな? なんて推測しています。 

by ksmc (2008-12-10 22:17) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
鋭いですね~
シマゾウくんは、飛んでいる虫とかお菓子の匂いとか
気になることが多すぎて、いつも忘れちゃうんですよ^^
いつも雲のように自由に生きるネズミくんなんです♪
by yasumi (2008-12-10 22:30) 

わか

4kgもの荷物を、雪の中引っ張ってきたんですよ!
そんなに怒らなくっても。
by わか (2008-12-11 06:37) 

yasumi

わかさん、おはようございます。
ちょっと怒りすぎですよね~^^;
次の絵では、また仲直り!なので
大丈夫ですよ~♪
by yasumi (2008-12-11 08:50) 

こうちゃん

シマオ君、照れているみたい^^
by こうちゃん (2008-12-11 14:07) 

yasumi

こうちゃんさん、こんにちは。
シマオくん、ちょっと顔が赤いですよね^^*
照れ屋さんなのかもしれませんね♪

by yasumi (2008-12-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。