SSブログ

シマオのひとりごと 5 [シマオのひとりごと]


さぁさぁ、機嫌を直して…

もうすぐクリスマスですよ~。

力を合わせて、ツリーの飾りつけしましょうね。


simao_6.jpg


それにしても、シマゾウは食いしん坊ですね。



つづく


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

すずめ

最初から順番にみました。
とっても可愛いです!
by すずめ (2008-12-13 00:17) 

yasumi

すずめさん、こんばんは。
最初から見ていただけたなんて、うれしいです^^*
まだまだ続きます♪
でもクリスマスまでには、ハッピーエンドになるといいな。
by yasumi (2008-12-13 00:34) 

ことほぎ

シマオくんシマゾウくんかわいぃし
背景とかの色の混ざりあいが
とってもすき~@v@ノ
子どもに読ませたらぜったい
だいすきになるね~v(*'-^*)-☆
by ことほぎ (2008-12-13 10:28) 

はだけた大将

子年の年の瀬をこんな絵本で迎えれた事に感謝。
(^^)
by はだけた大将 (2008-12-13 12:41) 

ksmc

(=^・・^=)おや? シマオくん、今日は寛大ですね♪
そっかそっか、いつもことなら仕方ないね・笑
きっとシマオくんの作ったクッキーがめちゃ美味しいですね。
あんなシマオくんが、あんな夢を見たのもうなづけます。
by ksmc (2008-12-13 13:19) 

yasumi

ことほぎさん、こんにちは。
ありがとうございます。
わたしの好きな色は、オレンジ色です。
今回の絵はたくさん塗ってます♪


はだけた大将さん、こんにちは。
はだけた大将さんのブログ、すごく面白かったです。
プロフィールの髪型に愛着アリです。



ksmcさん、こんにちは。
シマゾウくんのつまみ食いは、いつものことなんですよ♪
わたしもそんな丈夫な胃と、消化力がほしいです。
by yasumi (2008-12-13 16:09) 

わか

しまおさん、
怒りましょう!
ダメって!
by わか (2008-12-13 20:50) 

yasumi

わかさん、こんばんは。
もうコメントが面白くて、ひとりで低い声で
グフフフと笑ってしまいました\(^∇^)/
シマオくん、昨日怒りすぎて
ちょっと気にしてるんですよ、たぶん。
by yasumi (2008-12-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。