SSブログ

シマオのひとりごと 6 [シマオのひとりごと]


ツリーの飾りつけも、もうそろそろ完成…

と思ったら、あれあれ?



simao_7.jpg



きゃぁ、飾りが全部、落ちちゃったよ~

シマゾウくん、またもやピンチ?

つづく


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 9

わか

おっとっとと、これは大変だ !
風邪ですよ。 風邪 !

by わか (2008-12-14 09:00) 

yasumi

わかさん、おはようございます。
ホントたいへんです。
わかさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
by yasumi (2008-12-14 09:42) 

ksmc

コンニチハ~クッション=333 笑
まるで今日のわたしみたいです。
でも、またまたシマオくんが怒っちゃいそうですね~
by ksmc (2008-12-14 14:31) 

ksmc

ps:トビネくんがステキなポーズをしていたので
   思わず写真を撮っちゃいました(^^ゞ
   私の部屋で公開してもヨカですか?
by ksmc (2008-12-14 14:32) 

yasumi

ksmcさん、こんにちは。
トビネくんの写真、公開してください^^
どんな写真かな?
見に行きますね♪
ksmcさんも風邪かもしれませんね。
暖かくして休んでくださいね。
by yasumi (2008-12-14 15:20) 

リュカ

シマゾウくんの風邪は随分と強力そうですね>o<
寒くなってきましたしyasumiさんも風邪には気をつけて下さいね。
by リュカ (2008-12-14 18:04) 

yasumi

リュカさん、こんばんは。
シマゾウくんのクシャミは、超強力、
小さい体で、ツリーを倒すほどの勢い、
さぞ頭に響いたことでしょう。
リュカさんも、暖かくして過ごしてくださいね。
by yasumi (2008-12-14 21:14) 

わか

口から竜も飛び出てますよ~
お風呂に入って、暖かい卵酒のんで、ゆっくり 「yasumi」 ましょう。
飾り付けは、シマオが責任持ってやりますから ← ホント?
by わか (2008-12-15 07:51) 

yasumi

わかさん、おはようございます。
竜が出たかのような大爆音のクシャミ、
そして鼻水がドドーッ…やっぱり寝ないとねぇ。
シマオくん、世話好きなのできっちり頑張ってくれると思います♪

by yasumi (2008-12-15 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。