SSブログ

シマオのひとりごと 7 [シマオのひとりごと]


ガーーーン!飾りが全部取れちゃった。

やりなおさなきゃ…


simao_8.jpg



ちょっと顔が赤いですね。

お熱がでたのかな?



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

わか

シマオ君は、あんな体勢で椅子から落ちたのに、背中は大丈夫?
いつも元気な、シマゾウさんの様態も心配。
by わか (2008-12-16 08:01) 

yasumi

わかさん、こんばんは。
シマオくんの無事については、考えてませんでした(反省)^^;
シマオくんは、若いから大丈夫かな?と思います。
シマゾウくんは、ちょっと寝込んでしまうみたいです。

by yasumi (2008-12-16 21:22) 

ksmc

こんばんは^^
シマゾウくんは飾りを吹き飛ばして反省してるかと思いきや
風邪でだるいんですね(#^.^#) どよ~んとしてるから
お熱があるのかも……お大事に!シマオくん看病かな?
by ksmc (2008-12-17 00:36) 

yasumi

ksmcさん、おはようございます。
シマゾウくん、風邪でグッタリしてしまいました。
最近、シマゾウくんの調子悪そうな絵ばっかり
描いているので、自分まで元気なくなりそうです。
早くニコニコの絵を描けるようなお話に進みたいです。

by yasumi (2008-12-18 09:46) 

mui

あらら…続きはどうなっちゃうのかな?
いつも「どうなったかなぁ」と
お話の続きを楽しみにお邪魔しています(^-^*)
by mui (2008-12-18 18:49) 

yasumi

muiさん、こんばんは。
続きは…ちょっとシマゾウくんが寝込んでしまいますけど、
楽しい感じになっていきます♪
終わるまであと4枚くらいあります。
長くなってしまいますが、ゆっくりお付き合いくださいね。
by yasumi (2008-12-20 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。