SSブログ

シマオのひとりごと 8 [シマオのひとりごと]



シマゾウは、カゼをひいたみたいです。


simao_9.jpg
simao_10.jpg


お熱が出ても、

夢の中でお菓子のことを考えるシマゾウ…

これならはやく元気になれそうですね。

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

わか

シマゾウさんは、自分が大変でも楽しい夢見てるんですね~ ♪
ポジティブで羨ましい~
私勘違いしていたカモ~
シマオ君と、シマゾウさんは夫婦だと思ってました。
もしかして兄弟? 双子? ですか~?
by わか (2008-12-20 08:10) 

yasumi

わかさん、こんにちは。
シマオくんとシマゾウくんの関係について、
娘と相談した結果、おともだち…
幼なじみがいいかな?ということにしました。
その方が、お互いの実家に帰れたりして楽しいかも。
by yasumi (2008-12-20 14:50) 

ksmc

こんばんは(=^・^=)v
シマゾウくんはミルクを買い忘れたこと気にしてたんですね。
ちょっと健気…… でも、魔法の杖だったら、何を忘れても
もう大丈夫な気がしますが、夢なのね……^_^;
シマオくんもyasumiさんも一緒に元気が無くなるのは
分りますよ~ 早く良くなってね♪ シマゾウくん♥’’
by ksmc (2008-12-20 23:54) 

ksmc

ps:また書き忘れました(≧▽≦;)
   トビネくんのフォト今日も頂いて帰りますね♪
by ksmc (2008-12-20 23:55) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
シマゾウくん、KYな子にみえますが、
ちょっと気にしていたんですね。
シマゾウくんは、明日には回復しますので、
これからは明るい絵ばっかりになるので
うれしいです♪トビネくんのフォト、また見に行きます~

by yasumi (2008-12-21 23:24) 

ラック

シマゾウくん お熱が出てもお菓子の夢をみているのね~
シマゾウくんの頭の中はお菓子が一杯詰まっているのかなー^^
by ラック (2008-12-22 16:01) 

cocosy

メルヘンな雰囲気で元気のいい配色、可愛いですね~
まほうのつえ、クリスマスっぽくて良いですね。
by cocosy (2008-12-22 21:29) 

yasumi

ラックさん、おはようございます。
シマゾウくんの頭の中はお菓子でいっぱいです♪
お菓子大好き!特に丈夫な歯で
ポリポリかじるタイプがお気に入りです。
by yasumi (2008-12-24 09:15) 

yasumi

cocosyさん、おはようございます。
まほうのつえ、プレゼントにほしいです♪
1回だけ使えるとか限定でもいいから…

by yasumi (2008-12-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。