SSブログ

シマオのひとりごと 9 [シマオのひとりごと]


♪♪♪シマゾウ、回復しました~♪♪♪

これでやっと楽しくなってきます。



simao_11.jpg



シマゾウの胃袋は、どうなっているのでしょう?

シマオは、答えられるでしょか?



つづく




nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 9

わか

暖かそうな飲み物(ココア?)も脇に置いてあって、
シマオくんなりに心配していたのですね。
シマオくん、作りながら、あまりに美味しそうだったので、
味見をしてたら、全部食べちゃった~なんて…
by わか (2008-12-26 21:15) 

ことほぎ

お熱引いてよかったね~
シマオくんなに作って
くれたのかな~(*'-')ワクワク
ほっぺが赤くてかわいぃ~>m<v
by ことほぎ (2008-12-27 00:20) 

yasumi

わかさん、こんばんは。
ココア飲んで元気になったのかもしれませんね。
わたしの家では、はちみつと生姜をお湯に入れて
飲んでます~♪


ことほぎさん、こんばんは。
シマオくんはきっと、シマゾウくんの好きなもの
頑張っていっぱい作ってくれていると思います。
美味しそうに描かなくちゃ(^^)
by yasumi (2008-12-27 00:34) 

僕もくま私もくま

ご訪問&nice!ありがとうございます。
素敵なイラストで驚きました。

今後ともよろしくお願いします。
by 僕もくま私もくま (2008-12-27 17:39) 

cocosy

シマゾウさんが、キョトンとしている姿がキュートです!(^^)
by cocosy (2008-12-27 21:41) 

yasumi

僕もくま私もくまさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
パンダの写真、すごく可愛かったです♪
*^^*)どうぞよろしくお願いします。
by yasumi (2008-12-27 23:50) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
シマゾウくん、ぐっすり眠って
楽しい夢を見て、頭がスッキリしたみたいです♪


by yasumi (2008-12-27 23:52) 

ksmc

こんにちは(=^・^=)
シマゾウ君、お腹がすいて良い匂いだって思えたのなら
もう大丈夫ですね♪ シマオ君は何を作ってくれたのかな?
美味しそうな食べ物の登場を楽しみにしてますね♥”
by ksmc (2008-12-28 13:38) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
シマゾウくん、もう大丈夫ですね♪
おいしそうな絵を描きたいです。
ネズミであることも、この際無視して…もいいかな?
by yasumi (2008-12-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。