SSブログ

クマのパンやさん 1 [クマの絵本]


おひさしぶりです^^

のんきな白ネズミのお話の次は、クマさんの絵本を描くことにしました。

kumapan_1.jpg



このクマさんたちは、とっても働き者なんです。

仕事している様子を描いていこうとおもいます。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

わか

あっ、新作始まりましたね~ ♪
こんどは、どんな展開になっていくんでしょう。
メガネのくまさん、親近感がわいてきましたよ。
by わか (2009-01-21 20:18) 

ksmc

こんばんはぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ
わ~い、今度はクマのパンやさんだ♪
早速3匹も登場ですね。
「ハ~イ」が可愛いです(o^(ェ)^o)
パン作りの様子も楽しみです♪
by ksmc (2009-01-21 22:16) 

yasumi

わかさん、こんにちは。
新作やっと始まりました~*^^*
メガネのクマさんと、黒いクマさんは子クマです。
よろしくおねがいします♪
by yasumi (2009-01-22 12:35) 

yasumi

ksmcさん、こんにちは。
連載するのって、まだ2回目ですが、
続けることって、難しいんだなぁと思います^^
ksmcさん、たいへんなことをずっと続けているのですね。
このまえのブタさんのお話がすごくかわいかったです!
今回はクマにしちゃったけど、あ~ブタさんもよかったなぁと思いました。
by yasumi (2009-01-22 12:42) 

cocosy

こんにちは。
働き者なんですね、眼鏡の顔をみるとそんな感じ。
どんなはなしが始まるか楽しみです(^^)
by cocosy (2009-01-22 15:14) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは。
働き者なんです~^^
わたしも見習ってお料理とかがんばろうかな。
せめて美味しくなれ~と呪文をかけてみようかな。
ちゃんとお話にまとまるか不安ですが、
クマさんだけにノンビリした絵本にしたいです。
よろしくおねがいします♪

by yasumi (2009-01-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。