SSブログ

クマのパンやさん 6 [クマの絵本]

食べに来てくれるお客さんの口に合わせて、いろんなパンを作ります。


kumapan_6.jpg



パンに顔があるのは、酵母が生きてるぞ~、ふくらむぞ~と

自己主張しているようなので、個性をつけてみました。




つづきます




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 4

ksmc

こんばんは^^
あれ~nice!もコメントもしてたつもりなのに・・・
最近、春ボケかなぁ~(・。・;
それぞれの塊が自己主張するのって分る気がします。
ボクはワタシはこんなパンになりた~い!って
それが分ると凄く愉しそう♪
by ksmc (2009-02-18 01:00) 

yasumi

こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます!
こんなパンになりた~い!って、パンの気持ちがわかったら
楽しそうですね♪ボクにもアンコ入れてよ!とか^^
by yasumi (2009-02-19 00:35) 

nachic

あ!パンの赤ちゃんが一杯♡
幸せな気分になりますね。
by nachic (2009-03-07 00:03) 

yasumi

パンの赤ちゃん…と呼んでもらえると、
かわいく思えます♪
みんないい子に育ってね~
by yasumi (2009-03-07 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。