SSブログ

クマのパンやさん 5 [クマの絵本]


甘党のクマさんたちは、

パンにジャムや蜂蜜をたっぷり塗って食べるのが大好き^^



kumapan_5.jpg



仕込みはバッチリですよ~

そろそろ発酵も完了です。

作者のお腹もペコペコです…



つづく





nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 14

nachic

トトくんのジャムは出来がよさそうね。
テテくんの笑顔でわかるよ♡
by nachic (2009-02-10 23:17) 

yasumi

nathicさん、こんばんは^^
「もっとちょうだい♪」っておねだりしている顔ですね。
味見というより、本気で食べてるみたいな。
たっぷり作っているから大丈夫で~す。
by yasumi (2009-02-10 23:33) 

mamii

ご訪問、nice!ありがとうございます。
by mamii (2009-02-11 11:02) 

yasumi

mamiiさん、こんにちは^^
ご訪問&niceありがとうございます♪
by yasumi (2009-02-11 11:47) 

ちぃ

こんにちわ(^0^)
訪問、niceありがとうございました。
かわいいお話、1から読ませていただきました♪


by ちぃ (2009-02-11 16:39) 

わか

混ぜ混ぜしている、イチゴの色がすごく綺麗!
テテちゃん、味見ばかりしていると太りますよ~
椅子に乗ったトトくん、踏み外さないように気を付けてね ♪
描いているうちに、お腹がすいてきた、
yasumiさんの気持ちわかります。
by わか (2009-02-11 20:54) 

ksmc

こんばんは~o(=^○^=)o
イチゴジャムおいしそう~♪
私も味見役に参加させてね、テテちゃんw
でも、熱々そうだから気をつけなくっちゃ@@
by ksmc (2009-02-11 22:42) 

yasumi

ちぃさん、こんばんは。
1から読んでくださって、ありがとうございます♪

by yasumi (2009-02-12 23:34) 

yasumi

わかさん、こんばんは^^
わたしは夜になると、甘いものがほしくなるんですよ~
テテちゃんがうらやましいです~
テテちゃん、おなかまんまるで、いつでも冬眠OKって感じですね♪

by yasumi (2009-02-12 23:37) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
味見役、どうぞどうぞ~♪
テテちゃんは猫舌じゃないのかもしれませんねぇ。熊舌?
by yasumi (2009-02-12 23:40) 

cocosy

テテちゃんの幸せそうなお顔がキュートです。
椅子の上によいしょと立って、真面目なトトくんも可愛いですね。
イチゴジャム、美味しそうな色ですね~!
by cocosy (2009-02-13 12:43) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは^^
味見するのって、しあわせだなぁとわたしも思います♪
美味しくできたときは、完成して食べる時より
おいしく感じます。いちごジャム上手くできてよかった~♪

by yasumi (2009-02-13 22:55) 

すずめ

私も味見係になりたーい^^
とっても美味しそう。
by すずめ (2009-02-15 13:05) 

yasumi

すずめさん、こんにちは^^
わ~い、いっしょに味見しましょう♪ペロペロペロ(テテより)
食べ過ぎて、お腹痛くならないように、気をつけてくださいね。
by yasumi (2009-02-16 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。