SSブログ

クマのパンやさん 4 [クマの絵本]



パン生地、発酵中です。

フワフワにな~れ。


kumapan_4.jpg



トトくんとテテちゃんも、ポカポカになってます。


つづく





nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

nachic

みんながんばったから、疲れちゃったのね。
いい寝顔です。美味しいパンが焼けそう。
カラーがとてもきれいですね。
by nachic (2009-02-04 22:26) 

yasumi

nachicさん、こんばんは^^
朝は早起きしたし、力仕事がんばりましたから。
パンがおいしく焼けた夢を見ているかもしれませんね♪

by yasumi (2009-02-04 23:25) 

わか

ふふふ
トリさんも、生地の発酵具合が気になるようですね ♪
by わか (2009-02-06 20:04) 

yasumi

わかさん、こんばんは^^
生地がプワーンと膨らんでいるところを、
ツンツンツン、つつきた~いって思っているかもしれませんねぇ♪

by yasumi (2009-02-06 23:12) 

cocosy

パンの発酵でひとやすみ~♪なんですね。
暖かそうでかわいらしいですね(#^.^#)
by cocosy (2009-02-07 20:54) 

ksmc

こんばんは^^
そっかぁ~ おひさまに発酵してもらうんですね♪
テテちゃんトトちゃん、お疲れさま!
きじが春色で可愛いですv(=^○^=) v

by ksmc (2009-02-08 21:30) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは^^
暖かそうでしょ~はやく春がこないかな…と
願いをこめてます。
本当は日向ぼっこしながらお昼寝は、紫外線がこわいですけど^^
by yasumi (2009-02-09 00:50) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは^^
実際に発酵するときは、ラップで湿気を逃がさないようにするそうです。
このパンは普通のより大分大きいから大丈夫だと思います。
by yasumi (2009-02-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。