SSブログ

クマのパンやさん 3 [クマの絵本]


3匹、力を合わせてがんばってます。


kumapan_2.jpg



おいしいパンができるといいな。


つづく




nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 14

ksmc

こんにちはぁ~o(=^○^=)o  ピースさん頼もしい♪ 
トトお兄ちゃん粉にビックリ?テテちゃんも愉しそうですね♪
どんなパンが出来るか楽しみでーす^^

by ksmc (2009-01-29 15:58) 

ことほぎ

かわいぃ~(>v<*)ノシ
もう色が元気でおいしそう~♪
by ことほぎ (2009-01-29 19:12) 

わか

粉が出すぎてクマちゃった~
なんて、おぢさんギャクはさて置いて、
朝早くから、ご苦労さま ♪
by わか (2009-01-29 21:26) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは^^
ピースさんは、とーっても力もち♪
きっとおいしく出来るはず♪
パン大好きなので、わたしも楽しみでーす。

by yasumi (2009-01-30 00:23) 

yasumi

ことほぎさん、こんばんは^^
おいしそうな色に見えていてよかったです~♪
食欲を刺激する絵本になるといいなぁと思います。

by yasumi (2009-01-30 00:24) 

yasumi

わかさん、こんばんは^^
おぢさんギャグ、ナイスです♪
私は、朝はボーッとしているので、
ピースさん達はえらいなぁと思います。
そのかわりお昼寝もたーっぷりするでしょう。当然!
by yasumi (2009-01-30 00:26) 

Green

おはようございます。
原画を見てみたいですね~!

by Green (2009-01-31 06:46) 

菊地一也

生地が大きいなぁ!
大きなパンになるのか、たくさんのパンになるのか楽しみです。
by 菊地一也 (2009-01-31 20:37) 

yasumi

Greenさん、こんばんは^^
パソコンで描いていますので、
原画はないです^^水彩画で絵本を描くのも
楽しいので、いつか取り組んでみたいです。

by yasumi (2009-02-01 01:16) 

yasumi

菊地一也さん、こんばんは^^
ピースさんが丸めたら、大きいパンが出来そうです♪
トトくんとテテちゃんが丸めたら、一口サイズかも。
いろんなお客さんが食べに来ますのでいろいろです。
by yasumi (2009-02-01 01:33) 

cocosy

可愛いです~。
トトさんの動きが…なにげに粉、こぼしてますね。
by cocosy (2009-02-01 11:53) 

すずめ

yasumiさんのイラストはとっても色がきれい!
過去記事もさかのぼって見せてもらいました^^
by すずめ (2009-02-01 14:49) 

yasumi

cocosyさん、こんにちは^^
トトくん、ちょっとはりきりすぎちゃったみたいですね~
わたしも、しょっちゅう…いろんなモノをこぼしてます^^;
by yasumi (2009-02-04 10:59) 

yasumi

すずめさん、こんにちは^^
過去記事も見ていただいて、うれしいです。ありがとうございます。
わたし、混色が苦手で…
いつも彩度高めの色ばっかり使ってしまいます。
シックで渋めの色使いにも挑戦したいです♪

by yasumi (2009-02-04 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。