SSブログ

クマのパンやさん 8 [クマの絵本]

おひさしぶりです。やっと更新できました^^;



風に乗って、パンのにおいが森の中にも漂ってきました。


kumapan_8.jpg



クマのパンやさんの周りも、賑やかになってきそうです。



つづきます^^



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

わか

ふふふ、2週間も焼いていたら、パン焦げてませんか~ (笑)
by わか (2009-03-05 18:04) 

yasumi

わかさん、こんばんは^^
えっ、2週間も…ホント~時間たつの早いですね^^;
パン大丈夫かな…家の中がパンだらけになっちゃってるかも。
早く食べなきゃ~
by yasumi (2009-03-06 00:02) 

nachic

う〜ん、、いい香りがしてきましたね、、(^m^)。
by nachic (2009-03-07 00:00) 

yasumi

nathicさん、こんばんは^^
パンを焼くときの香り、甘くてお腹が空いてくる感じがします。
小学校の給食の時間、ストーブでパンを焼いているときも
すごくいいにおいでした^^(最近は焼かないそうです。娘談)
by yasumi (2009-03-07 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。