SSブログ

クマのパンやさん 9 [クマの絵本]


クマのパンやさんのまわりに、常連客が集まってきましたよ。


kumapan_9.jpg



仲良くしてね…


つづきます^^



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

okayu

はじめまして。
すごく素敵なブログですね。
絵本が好きなので、こちらのブログはとても癒されます。
by okayu (2009-03-09 13:15) 

yasumi

okayuさん、こんにちは^^
絵本が好き…わたしもです~
わたしは大人になってから、わりと最近好きになったのですが、
夜寝る前に見てノンビリしています(子どもみたいですが^^)
by yasumi (2009-03-09 14:16) 

わか

物物交換カナ~ ♪
私も小学生の時は、ストーブでパン焼いていましたよ。
コークスを使う、ダルマストーブでした。
アミの上にパン置いて焼いたり、牛乳を温めたり。
懐かしいな~  あは、歳がばれますね。
by わか (2009-03-09 19:57) 

yasumi

わかさん、こんばんは^^
コッペパンをストーブで焼いたら、おいしいんですよね~
クマのパンやさんは、お金をもらわないので、
いつも物々交換です♪
どんぐりとか、果物とか、パンに使えそうですよね。
by yasumi (2009-03-09 23:05) 

漢

初めましてです……愉しい!
by 漢 (2009-03-10 11:26) 

yasumi

漢さん、こんにちは^^
はじめまして~
よろしくお願いします♪

by yasumi (2009-03-10 12:23) 

cocosy

おはようございます。
暫くの間に可愛いお友達が集まっていますね。
No8のリス&ウサギ(洋服よく似合って)のペアも可愛いです。
アイディア力が素晴らしいですね!

by cocosy (2009-03-11 08:54) 

ksmc

こんにちは^^ チョットご無沙汰でした。
いつの間にやら森の仲間がたくさんですね~
キツネのぶとうやタヌキのりんごはお代かな?
by ksmc (2009-03-11 15:45) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは。
リス&ウサギのコンビは、
小さいからだでとっても食いしん坊(という設定です^^)
このあとも、ちょこっと登場予定です。よろしくお願いします♪
by yasumi (2009-03-12 01:36) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは。
^^わたしも、ちょっとお休みしてました~
キツネやタヌキの持っている果物は、パンと交換して
テテくんにジャムのリクエストするかもしれませんね♪
by yasumi (2009-03-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。