SSブログ

クマのパンやさん 12 [クマの絵本]



kumapan_12.jpg



これで、クマのパンやさんの絵本はおしまいです。

読んでくださったみなさまに

ピースさんの作ったパンとたんぽぽコーヒーをご用意いたしました♪


kumapan_13.jpg


おつきあいいただき、ありがとうございました。

このあとまた変なものを作ってアップしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしく^^





nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

りこぺり

ごちそうさまです。
ずっと暖かで楽しい気持ちにさせてくれるお話と絵に感謝です。
次はどんな話でしょう。
by りこぺり (2009-03-31 17:18) 

ksmc

こんばんは^^
うははw ピースさんの身体が大きいのは
やっぱり沢山食べるからなのねw
パン作り&連載お疲れさまでした♪
次も楽しみにしてまぁ~~~す☆§^。^§☆
by ksmc (2009-03-31 22:03) 

yasumi

りこぺりさん、こんばんは^^
読んでくださってありがとうございます♪
次はどうしましょう…ちょっと恥ずかしいのですが
最近挑戦中のアレを出そうかと思います(???ですね、スミマセン)
by yasumi (2009-03-31 22:04) 

yasumi

ksmcさん、こんばんは^^
ピースさん、たくさん作ってたくさん食べて
自給自足のクマさんですね♪
読んでくださってありがとうございました^^
by yasumi (2009-03-31 22:11) 

あい

やはり体が大きいだけあって、ピースさんは
たっぷり食べるのですね(○^ω^○)
めしあがれだなんて、あぁぁお腹すいてきたぁ☆
ほのぼのしたお話に和みました♪
次が待ち遠しいです(。→∀←。)
by あい (2009-04-01 12:53) 

わか

それでは、お言葉に甘えて、いただきま~す。
テテ君も心配そうに見ているので、一緒にどうぞ。
リスがお礼を持ってきているのが、可愛い~
僕のジャム出来はどう~?って聞いてますね。テテ君。
by わか (2009-04-01 20:11) 

yasumi

あいさん、こんばんは^^
ピースさん、実は自分がお腹いっぱい食べたくて
がんばっていたのかも…でもみんなで食べると
たのしおいしくて、食欲がさらに増大したのかなぁ。
by yasumi (2009-04-02 00:04) 

peach

yasumiさん連載完了おめでとうございます。それから、僕のブログにあそびにきてくれてありがとうございました(nice!も)。やわらかいタッチの絵とお話、楽しんで拝見しました。それではいただきます!
by peach (2009-04-02 00:04) 

yasumi

わかさん、ジャムの味はいかがでしたか?
今はイチゴの季節なので、
おいしいジャムがたっぷり作れますね。
などと書いているうち、またお腹がすいてきちゃって…
朝までガマンだ~^^;
by yasumi (2009-04-02 00:13) 

yasumi

peachさん、こんばんは^^
読んでくださってありがとうございます♪
peachさんのブログはSF調でおもしろいですね。
いつも肉球でキーボードを打っているのですか?
宇宙ネコさんに読んでもらえたと思うと、不思議な感じです。

by yasumi (2009-04-02 00:21) 

すずめ

私もパンを焼きたくなっちゃった〜^^
あと、ジャムも作りたくなった〜
by すずめ (2009-04-02 01:10) 

yasumi

すずめさん、こんばんは^^
手作りパンとジャムでおいしい朝ごはん食べたいですね♪
なんて書いてたら、またおなかすいてきちゃった~
by yasumi (2009-04-02 01:56) 

okayu

わーい、いただきまーす♪
次回作も楽しみにしています。
by okayu (2009-04-02 09:06) 

yasumi

okayuさん、こんにちは^^
読んでくださってありがとうございます♪
ロールちゃんを食べながら描きたいな…ココア味の。
by yasumi (2009-04-02 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。