SSブログ

ウィンナーズ2 [ウィンナーズ]

ウィンナーズ2.jpg



前回の記事では、ウィンナー愛がいっぱいのコメントを、ありがとうございます。

うちの娘のお弁当は、最近ちょっと手抜き傾向でしたが、

ブログ効果で改善しました^^ ウィンナーも入れてますよ。




次回は、6月30日に更新します。




nice!(61)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 34

chibiroh

まってました続編~♪
そうそう!滑りやすいんですよねウインナーって☆
お弁当用のプラのお箸だったりするとホント苦戦^^;
着地成功、よかったぁ~!!!
by chibiroh (2009-06-25 06:32) 

c_yuhki

最後にウインナー行くか(笑)
俺は最初に行くタイプだな。
我慢ができないタイプだから(笑)
もちろん、着地に失敗しても、行きます(笑)

  *たまごやきも先に潰しておきたいアイテムなんだよな。
俺のなかで、ランク低い一品なんです…(笑)
by c_yuhki (2009-06-25 08:08) 

mocomoco

ワタシも好きなモノは最後に残しておくタイプなので、
ありえる~って思っちゃった。(^m^ )
着地成功でよかったね♪
たとえ着地失敗しても3秒ルールでいっちゃいま~す☆
by mocomoco (2009-06-25 13:18) 

chicory

ウインナー、ちゃんと食べたのかなー。
着地成功してよかった♪
by chicory (2009-06-25 13:32) 

ねこのこね

ご訪問&ナイスありがとうございます。
ウインナー最後か卵焼き最後か迷ってます……
どちらも好きなので……
by ねこのこね (2009-06-25 13:45) 

がぁこ

よかった~着地成功で~♪v(・∀・*)
アルアルー!ってついつい言いながら見ちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
好きなものは一番あとに食べる人なんでウィンナーの数、確認しながら
最初に食べて、んでラストにパクリ☆
落ちそうな時のバランクンの顔も可愛い~(笑)
by がぁこ (2009-06-25 14:22) 

yasumi

chibirohさん、こんにちは^^
まっててくれてアリガトウ(*´∀`*)
滑りやすいし、グサッって刺さらないし
転がるし…でも着地成功したから、お口にINできたと思います^^


c_yuhkiさん、こんにちは^^
最初に食べちゃうタイプですね♪
この絵本の子は、楽しみに残しておいて残しておいて
結局落とす…ウィンナー君も慣れているのか
着地ワザは、バッチリでした。


mocomocoさん、こんにちは^^
最後に残すタイプですね♪私の娘もです。
3秒ルール(>∇<)落ちた場所にもよるけど、
机の上なら、アリですよね~


chicoryさん、こんにちは^^
着地成功なので、ちゃんと食べたと思います~☆
床に落ちなくて良かったです。


ねこのこねさん、こんにちは^^
ウチの娘は、断然玉子焼き派だそうです。
まず最初にひとつ食べて、最後にもうひとつ。
私はおにぎりを最後に食べます♪


がぁこさん、こんにちは^^
好きなものを、最初にひとつ食べて、ラストにパクリ♪
幸せなお弁当の食べ方ですね~
バランクン、位置的に危なかったですね。
ウィンナー君の着地を支えてくれてたりして…^^
by yasumi (2009-06-25 14:35) 

ちゃこちゃん

ウィンナー好きだから落としたら泣いちゃいます!
拾って洗ってでも食べるかも~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちの息子はウィンナーばっかり食べたがります(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-25 15:37) 

スカビオサ

ここへ来るとウインナーが食べたくなっちゃいます。(笑)
絵が、本当に素晴らしいですねー。
ほんわかしてて、和みます☆
by スカビオサ (2009-06-25 17:19) 

未来

手作りの弁当は良いですね。
ぼくの子供時代は日の丸弁当でした。それも麦飯の・・・
でも、今の子どもたちを羨ましいとは思いません。
色んなことに大変だから。
by 未来 (2009-06-25 18:00) 

扶侶夢舎

お弁当の絵本、これからの展開が楽しみです。みんなの好きなおかずも色々登場するのかな?
やさしくておいしそうで(笑)とても nice! な作品になりそうですね。
by 扶侶夢舎 (2009-06-25 20:08) 

わか

おっとと、ウインナーの災難、またまた続く (笑)
あぶれちゃったままかと、思っていたら、
お仲間に入れていたんですね。
今度は、つかんで貰えるように、
タコウインナーにして貰いましょう~ ♪
by わか (2009-06-25 20:53) 

yasumi

ちゃこちゃん☆こんばんは^^
息子さんのウィンナー愛は、強いですね~
ちゃこちゃん☆のお家のウィンナー君は、幸せモノです♪


スカビオサさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
スカビオサさんのような素晴らしいお弁当を、
作れるようになりたいです。


未来さん、こんばんは^^
今の子どもたちは、いろんなこと大変ですし、
いつも忙しそうです。お弁当の時間には、
美味しく食べてもらいたいと思います。


扶侶夢舎さん、こんばんは^^
お弁当の絵本は、もう少し続きます。
特に結末はありませんが、
いろんなおかずが登場してきたら
もっと楽しくなりそうですね♪


わかさん、こんばんは^^
ウィンナー君は、お弁当箱の中に入っても
やっぱり?ちょっと可愛そうな感じです。
本当はみんなウィンナー君のことが大好きなんですけど…^^
タコウィンナー君も、近々登場予定です。
彼はインパクト強いです。楽しみにしててくださいね♪
by yasumi (2009-06-25 21:41) 

miyu

こんばんハム♪
もう、ウィンナー君可愛いから、床に転がっても
洗って食べてあげますよ~~~^^
でも、私は突き刺すので大丈夫www
「オーノー」が今回のツボでした☆
それにしても、何でも順番待ちってほんとドキドキですよね。
小学校の頃、注射の順番待ちが苦手でした><
(話が飛んじゃいました;;)


by miyu (2009-06-25 23:25) 

きむち

ウインナーは最初と最後に
出来れば三つくらいは食べたいです^_^
by きむち (2009-06-26 00:37) 

yasumi

miyuさん、こんばんは^^
注射の順番待ちは、怖かったです。
痛そうにしている人を見ると、怖さが増幅されて…
ウィンナー君は、最後まで取っておいてもらえたことを
ちょっと喜んでいたのに、落とされちゃってオーノー!でした^^;
by yasumi (2009-06-26 00:57) 

yasumi

きむちさん、こんばんは^^
きむちさんのお弁当箱には、ウィンナー3つ入れましょう♪
今度は玉子焼きさんが、入れなくて泣いちゃうかもね。
by yasumi (2009-06-26 01:00) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございます。

とてもかわいいマンガですね。
色使いがとても優しい。
久しぶりにお弁当を作りたくなりました♪

by ポートス (2009-06-26 08:42) 

yasumi

ポートスさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
私も卵さんどが、作りたいです。
by yasumi (2009-06-26 12:29) 

achami

私だったら・・・ウィンナーにお箸刺します(^^;;
by achami (2009-06-26 12:51) 

yasumi

achamiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
お箸刺すのね…逃げるんじゃない!見たいな感じで。
皮なしウィンナーだとラクだけど、
皮ありウィンナーは硬いので、ちょっとだけ力がいりますね。
by yasumi (2009-06-26 13:08) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おおお~2話目ーーー待ってましたw
オイラも真っ先にガブリっすw
最後まで残してボヤボヤしてっと、
前から箸が伸びてきてさらわれちまうだーーーw
ウィンナーだけは、ウィンナーだけはなんとしても死守!!!
(んな大袈裟なwww)
どこでも誰にでも人気ものだよねーw
ちなみに玉子焼きも狙われたりするっす。
by 越 星 (2009-06-26 20:40) 

yasumi

越 星 さん、こんばんは^^
前から箸が~、それはアブナイ、先に食べとかなくちゃ^^;
ウィンナーをめぐって、静かな戦いがあるんですね(大げさ?)
私は玉子焼きの方が、好きです。
by yasumi (2009-06-26 23:51) 

choro

ウィンナーズ1にコメ書きそびれてしまったので、
続編が出てうれしーっ♪
私もウィンナーは1番最後に食べる派です^^
それにしてもなんてかわいんでしょ♪
どこぞかのウィンナー会社のCMから
スカウトこないかしら^^
by choro (2009-06-27 00:22) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
訪問&nice等ありがとうございます(*^_^*)
父親参観があります(*^_^*)
今日も楽しく頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-27 06:14) 

rira

絵本ブログとは 素晴らしい!!
可愛らしい親しみやすい絵柄ですね~~。

ウインナーくんも 着地成功 おめでと~~(^○^)
by rira (2009-06-27 08:58) 

御心

ウィンナーはちょっと箸で
滑っちゃいますね^^

素朴で親しみある絵本ですね♪
大人も楽しめる内容です。

ウィンナーは最初派です^^;
by 御心 (2009-06-27 13:06) 

yasumi

choroさん、こんにちは^^
ウィンナーは最後に食べる派さんですね♪
CMになったら、楽しそうですね☆
でもお弁当に入れなかったり、落とされたりしているのでダメそう^^;
もっとカッコイイところも、考えなくちゃ~


父ちゃん☆ こんにちは^^
父親参観ですか~^^ 学校に来ているお父さんたちは
穏やかな表情で、ゆったりしてらっしゃる方が多いです。
来てもらえた子も、嬉しそうな顔になっていて
父ちゃん☆も、楽しんできてくださ~い♪


riraさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
ウィンナー君は、目が点なので、とっても描きやすいです。
着地は、とっても大切ですね♪これでちゃんと食べてもらえます。


御心さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
大人の方にも、楽しんでいただけて、嬉しいです。
ウィンナーは最初派さんですね♪
(アンケートみたいになってきました☆結果が楽しみデス)
by yasumi (2009-06-27 16:02) 

cocosy

こんばんは。
おいしそう~ウィンナー目線のお弁当、ちゃんとウィンナー君、着地できて良かったです。(じつは何か起きそうな気がしました…!)
by cocosy (2009-06-27 19:30) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは^^
大体3~4コマでまとめようと思っているのですが、
可愛そうなオチばっかりになってしまいます^^;
今回は着地成功できて良かったです。
ウィンナー君も、だんだん打たれ強い子になってきたかもしれません。
by yasumi (2009-06-27 22:01) 

ANKO

他所ブログで拝見しましたが、私もハリソンフォード・ラブ!です。
「ブレードランナー」がマイベストです。
by ANKO (2009-06-29 08:21) 

yasumi

ANKOさん、こんにちは^^
ハリソンフォード、かっこいいですよね~*^^*
ブレードランナーも大好きです。
SFの風景の中で、人間っぽさが際立っていた感じが良かったですね♪
by yasumi (2009-06-29 16:42) 

nachic

パステル調の線で、まるまると描いてあるおにぎりとか
見てたら、お弁当作って食べたくなりました♪
よく見ると、ハランさんにも顔があるのね。ふふ。
by nachic (2009-06-30 12:11) 

yasumi

nachicさん、こんばんは^^
nachicさんの作るお弁当は、お花見の頃の記事で
見せていただいてます♪
お弁当のオカズたち、お花見の頃はきっと
パーティーみたいに盛り上がって、大騒ぎしているでしょうね。
by yasumi (2009-07-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンナーズ 1ウィンナーズ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。