SSブログ

ウィンナーズ6 [ウィンナーズ]


ウィンナーズ6.jpg



暑くなってきましたね^^;

わたしは紫外線にアレルギー気味なので、夕方になるまで外に出るのが怖いです。

日傘と帽子と日焼け止めで、完全武装しないと、ジュ~ッと弱ってしまいます^^;

ほとんど吸血鬼な感じです。

冬至が来るのが待ち遠しいです。





紫外線に負けていなかったら、次回は7月20日に更新します。


nice!(55)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 25

KUROPON

ほんとに。この暑さには閉口しますよね^^;
yasumiさん、紫外線にマケナイデ~*

んふ^^今日のウィンナーくん・・・カワイイ~ww
天使の微笑み♪
by KUROPON (2009-07-15 01:29) 

ちゃこちゃん

うずらもおいしいですよねー♪
でもウィンナーくんがぬけちゃうのは嫌だなぁ(*p_q)
お弁当箱大きくするしか・・・♥
by ちゃこちゃん (2009-07-15 10:23) 

chibiroh

むむぅ~入れなかったんですかぁウインナークン。
ギューギューでも入れてほしいデスw
by chibiroh (2009-07-15 10:37) 

c_yuhki

うずらはきゅうりとのコンビネーションがいいな(笑)
暑くなってきたな。もう、完全に夏。
だけどまだ殆どまるごと、夏が残ってるんだよな(笑)
by c_yuhki (2009-07-15 12:38) 

御心

ウィンナー君、今回もしょんぼりな
事になっちゃいましたね^^;
ウィンナー君の優しさが心に染みます^^
紫外線、厳しくなっていますので、
私も気をつけます!
by 御心 (2009-07-15 12:44) 

yasumi

KUROPONさん、こんにちは^^
ありがとうございます~♪
紫外線、強すぎっ!ですよね~夜行性になるしかないですね(笑)
ウィンナーくんの天使の微笑み☆かわいいでしょ~
最後にブツブツ言わなかったら、もっと天使なんですけどね~


ちゃこちゃん☆こんにちは^^
うずらのゆで卵、大好物です♪
お弁当箱を大きくする…その手があったか~(ドラえもん声で)
または、母の詰め込みスキルを上げるとか…


chibirohさん、こんにちは^^
ウィンナーくん、ちょっとお坊ちゃまな子かもしれませんね。
グイグイっと割り込む根性を、身に着けねばっ。
割り込めちゃうと、このマンガのオチは、どこにもなくなるけど…^^;


c_yuhkiさん、こんにちは^^
うずらときゅうり、美味しい組み合わせですね♪
今日も、もうどっぷりと夏ですね^^;
暑さと紫外線との戦いに、わたしはもう、ほぼ逃げ腰です(笑)
これからの長い夏を、ず~っと日陰で過ごしたいです^^


御心さん、こんにちは^^
ウィンナー君、優しいでしょ~
玉子焼き君も、じゃあ、3人で一緒にって言って欲しかったですね。
紫外線、気をつけましょう!(力強く)!
洗濯干しの時でも、日焼け止めは、しっかり塗りましょう!
by yasumi (2009-07-15 13:00) 

mocomoco

わぁ~強力なライバル出現だ~。
うずらも大好きだし!!
でも、ウィンナー君は心やさしいね!
でも、このお弁当のメニュー全部大好きです。
by mocomoco (2009-07-15 18:19) 

越 星

(*゚ー゚)vコンチャ♪
トマトくん、ちゃっかり先に収まっちゃったんだねw
ウィンナーくん、天使?昇天・・・しちゃった?|)゚0゚(|
おにぎりの間に隙間があるぞー!
そこに割り込むんだーウィンナー!!!
君なら出来るーーー!!!www
by 越 星 (2009-07-15 18:55) 

リュカ

あっついですねぇ><
暑さにも寒さにも弱いもやしっ子です^^;

天使のウィンナー君可愛いですね>▽<
頑張ってお弁当箱に割り込んで~!
by リュカ (2009-07-15 20:29) 

mitsu

こんばんは!
ふっ!っと。。。笑えちゃう。。。
可愛いイラストに癒されましたぁぁ
さぁって、仕事しよっ(笑)
*紫外線に負けないでくださいね~~
by mitsu (2009-07-15 21:07) 

yasumi

mocomocoさん、こんばんは^^
うずらのゆで卵、わたしも大好きです。
朝はいつも焦っているので、殻をむくのに失敗しています^^;
焼き魚もたまにはいいかなぁと思って入れました♪
どちらかというと、和風のお弁当が好きです。


越 星さん、こんばんは^^
トマトくん、ホント要領いいですね☆
ウィンナーくん、ボンヤリさんだから、いつも先を越されちゃうww
ウィンナー君に熱い応援ありがとうございます。


リュカさん、こんばんは^^
わたしも、暑さにも寒さにも弱いです。
紫外線は、一年中出ていますし…
でもやっぱり薄着の季節の方が厳しいです^^;
ウィンナー君、もっと強気で割り込まないと
お弁当の世界は、以外と厳しいですからね~ww


mitsuさん、こんばんは^^
笑えちゃう。。。のコメントありがとうございます。
お仕事がんばってください☆
紫外線には…やはりこの夏は、夜型人間になって蝙蝠のように
暮らすしかありません^^;何とか乗り切りま~す
by yasumi (2009-07-15 23:40) 

cocosy

どっちもタマゴじゃんって本当!
天使キャラな、チクワ君に譲ってあげてよ、、と云いたい感じ。
紫外線アレルギーですか?この時期、大変ですね…、
色白をキープですね。
by cocosy (2009-07-16 07:31) 

わか

いっその事、ウインナー君は卵に巻き付けて貰いましょう (^^)/
そしたら、仲良く一緒 ♪
by わか (2009-07-16 08:46) 

yasumi

cocosyさん、こんにちは^^
このタマゴコンビ、ウィンナーくんのことも
誘ってあげて欲しいですよね。
紫外線アレルギーを口実に、暑い夏にすぐ休んでしまいます^^;
夏の楽しみは、花火やきも試しなどの夜モノ限定にします。


わかさん、こんにちは^^
わ~新メニュー☆ウィンナーの卵巻き!
いっぷくさんのちくわのウィンナー詰めに続く新メニューですね。
絶対に美味しくなりそう~これはアリですね。
現実にお弁当のオカズに作りたいです^^
by yasumi (2009-07-16 12:45) 

HAL

きんぴらとおにぎりの隙間に無理やり入れてあげて~~ww

紫外線浴びすぎてシミだらけです(笑
by HAL (2009-07-16 17:18) 

乙葉

あはは!
ウィンナーくん頑張れ~~(笑
by 乙葉 (2009-07-16 19:24) 

yasumi

HALさん、こんにちは^^
きんぴらのあたりに、確かに隙間が~ww
蓋を閉める前に、グイッと入れて、蓋で押さえる…
そうすれば、蓋を開けた時、ウィンナー君一番に食べてもらえますね。
シミは、できますね。でもかぶれなければ、気にしない気にしない。
わたしがダイビングするとしたら、夜の海限定で…チョウチンアンコウに出会える?(深海は無理か…)


乙葉さん、こんにちは^^
ウィンナーくんに応援ありがとうございます。
ウィンナー君も、だんだん学習して要領良くなって
お弁当に入れるようになることでしょう♪
by yasumi (2009-07-17 10:50) 

ちろり

紫外線でアレルギーですか…。大変ですね(汗)
どうか、負けませんよう…。お気を付けください。

あ。うちでは子どものお弁当は、一昨年(長男)までは
うずらさんでした。
次男は鶏卵の方が好みみたいで…。

子どもの嗜好に合わせるのって、なかなか大変ですね(汗)
by ちろり (2009-07-18 11:37) 

yasumi

ちろりさん、こんにちは^^
子どもさんの嗜好に合わせるのは、大変そう…
一人一人違うと、色々作らなくちゃ~おかあさん忙しいですね。
ウチの娘は、割と何でも黙って食べるのでラクですが、
でもサンマやアジなどの焼き魚は、
「美味しいけど半分しか食べられない」そうです。
魚の油でお腹いっぱいになるそうです。
DHAが入っているから、食べて欲しいのに~^^;
by yasumi (2009-07-18 14:21) 

青色インコが鳴くと私は笑う

とても可愛いです♪
ソフトな感じがいいですね。
by 青色インコが鳴くと私は笑う (2009-07-18 19:05) 

achami

紫外線浴びたくないのに・・・日焼け止め付けてもダメな私(><)
by achami (2009-07-18 22:21) 

yasumi

青色インコが鳴くと私は笑う☆さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
いつもこんな感じで、ノンビリ描いてます♪
by yasumi (2009-07-19 12:05) 

yasumi

achamiさん、こんにちは^^
海は、紫外線強そうですね^^;
私の場合は、紫外線浴びるとかぶれてしまうので
出かけるのも躊躇してます~
浴びた紫外線を、無かったことにしてくれる…
CMで聴いたことあるのですが、
あれは効果あるでしょうか?(期待期待^^*)
by yasumi (2009-07-19 12:13) 

ANKO

知り合いのケーキやさんに
「アローカナ」の卵をもらいました。
スペシャルなニワトリのマボロシの青い卵です。
by ANKO (2009-07-19 16:50) 

yasumi

ANKOさん、こんばんは^^
アローカナのタマゴ!
…実物は見たこともありませんが、栄養ありそうですね~ 
卵かけご飯やプリンなど、もう黄色い妄想でいっぱいになりました^^
玉子焼き君とうずらちゃんの、スペシャルなお友達ですね♪
by yasumi (2009-07-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンナーズ5ウィンナーズ7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。