SSブログ

ウィンナーズ7 [ウィンナーズ]

ウィンナーズ7.jpg



夏の暑いときに、暑苦しい絵で始めてしまいました^^;

皆様、お元気でお過ごしですか?

わたしは、日傘と帽子に守られながら、なんとか元気です。

娘は、昨日から夏休みが始まって、もうお弁当は作らなくて良くなりました♪



次回は、7月25日に更新します。



nice!(56)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 30

がぁこ

あははっ☆やる気マンマンのウィンナー君かわええー☆
せっかく張り切ってポールポジションとったのにぃ~w
夏休みのおでかけのお弁当にもウィンナー君あちこちで大活躍するだろうな~
ワタシも日傘使いたいんだけど差しながらの撮影はチト無理で
帽子サマサマです~( ̄∇ ̄;)
by がぁこ (2009-07-20 01:53) 

乙葉

ウィンナーくん、せつないすぎる~~(笑
でも なんか笑っちゃう~~(笑


by 乙葉 (2009-07-20 11:31) 

ちゃこちゃん

あははー(≧▽≦)
夏休みになったら日曜日でもお弁当作ってくれるかも~?
うちは給食なので子供が夏休みになると
お昼ご飯作らなきゃいけないのでちょっと大変(-_-;)
by ちゃこちゃん (2009-07-20 12:38) 

c_yuhki

日の丸弁当的に、
敷き詰めたご飯のベッドにウインナー寝かせた弁当でも可だ。
しかし、最低三人は欲しい(笑)
by c_yuhki (2009-07-20 12:43) 

yasumi

がぁこさん、こんにちは^^
撮影中は、日傘は無理ですね~
がぁこさんなら、女優さんの帽子が似合いそうですね^^*
つば広で、日陰にずっと入っていられますよ~
あんまりカゲが大き過ぎると、また撮影の邪魔になるかな…^^;


乙葉さん、こんにちは^^
ウィンナーくん、先に入って、今回こそは!と思ったのにね^^;
オカズが勝手に入っちゃダメですよね。


ちゃこちゃん☆こんにちは^^
給食は、ホント助かりますよね~栄養摂れてる感じで^^
お弁当が無くなって嬉しいですが、
お昼ごはんをわざわざ作るのは、嫌なのでした^^;


c_yuhkiさん、こんにちは^^
ご飯の上にウィンナーのせて、ウィンナー丼ですね。
それなら簡単に作れるから、日曜日でもOKです♪
by yasumi (2009-07-20 13:37) 

ぷーちゃん

yasumiさん、
こんにちは。ほのぼのさせて頂いてます〜。
いいですね〜。3連休ももう終わり。悲しいですぅ〜。
明日からお仕事。もう一眠りです。
ではでは〜。

by ぷーちゃん (2009-07-20 16:45) 

maki

はじめまして^^
ウィンナーくん、焼かれて食べられちゃうのにヤル気満々なところがスゴイですね^^;
by maki (2009-07-20 18:28) 

御心

ついにウィンナー君の活躍かな~と
一枚目で期待してしまいました^^
しかし、日曜日だったなんて~
ウィンナー君らしいです(;´▽`A
つ、次こそは?^^;
by 御心 (2009-07-20 22:59) 

KUROPON

カワイイ(*^m^*)
もうウインナー君ダイスキ☆
とっても癒されちゃった♪ ^^

by KUROPON (2009-07-20 23:01) 

yasumi

ぷーちゃん☆おはようございます^^
今日から、お仕事…暑い中大変ですが、がんばってください。
またほのぼのしに来てネ♪


makiさん、はじめまして^^
ウィンナーくん、美味しく食べられることを目指してるのかも…
そういえば、食べられることから、
逃げている姿を考えたことがありません^^;


御心さん、おはようございます^^
ウィンナー君が、活躍する姿を想像したことがなかったです^^;
今度ゆっくり考えてみます。
冷蔵庫の中から、どうやって自力で出たのか…?
やれば何でも出来る子かもしれませんね。


KUROPONさん、おはようございます^^
コメントありがとうございます。
ウィンナーくん、もうしばらく続きますので、
可愛がってやってください♪
by yasumi (2009-07-21 10:02) 

HAL

忙しいときはウインナーだけの食事もときどきw

マスタードたっぷりで。笑
by HAL (2009-07-21 13:50) 

yasumi

HALさん、こんにちは^^
ウィンナーだけですか?忙しそう^^;
炭水化物は、食べないのですか(@o@)?
わたしはi忙しくて、素麺だけの時があります(笑)
by yasumi (2009-07-21 17:16) 

ねこ

はじめまして(´ω`)
niceありがとうございます!

yasumiさんの絵をブログ&HPで拝見しました!
あたたかい感じが好きです。
わたしも更新がんばらねば・・・!

あ、わたしもお弁当にウィンナーくん入れようかな。笑
by ねこ (2009-07-21 18:43) 

yasumi

ねこさん、はじめまして^^
ねこさんのイラストも、とっても可愛くてほのぼのしました~
学校があって、忙しいと思いますが、
また更新されるのを楽しみにしてます♪
ウィンナーくんも、是非お弁当に入れてあげてね。
by yasumi (2009-07-22 00:35) 

chibiroh

あはは!日曜だったんですね~^^
張り切ってるウインナークンが可愛いのにー
残念っ!
夏休みですもんね♪
お弁当持ってのお出かけもいいなぁ~
というよりこっちは寒くて外でお弁当・・・まだ無理です><
夏来るのかな・・・心配・・・
by chibiroh (2009-07-22 10:28) 

koza

最初のコマの、燃える炎で
焼ける、という展開かと思っちゃいました〜。
by koza (2009-07-22 11:24) 

わか

クー、泣けてきます。
不況にもめげず日夜頑張っている、おとうさんみたいです。
by わか (2009-07-22 13:07) 

chicory

お弁当、作らなくてよくなったんですねー。お疲れ様でした。
ウインナーくん、二学期からまた頑張ってくださいませー。
by chicory (2009-07-22 14:21) 

いっぷく

ウインナー君が自分と重なっちゃいました、自分がこれをよくやるんですよ。
勤めていないので日曜日も平日もうっかりする日かあります。

by いっぷく (2009-07-22 20:17) 

mocomoco

おっ、今回は燃えてる~と思ったらそんな落ちだったんですね♪
でも、ウインナー君は我が家ではいつでもヒーローだよ。

by mocomoco (2009-07-22 20:58) 

yasumi

chibirohさん、こんばんは^^
外でお弁当が食べられないほど、寒いのですか~
涼しくていいなぁというのは、住んだことの無いわたしの
思い込みだったんですね^^;
夏休みは、夏らしい気温になって欲しいですね。
アイスが美味しく食べたいですし☆


kozaさん、こんばんは^^
娘に「ウィンナーくん、生でお弁当に入ってるよ」
と言われた時に、最初のコマで焼けたから、大丈夫♪と
説明しておりました。
冷蔵庫から自力で出てきて、自分の炎で加熱して、
自力でお弁当箱に入れるなら、もっといろいろ出来そうな感じもしますね。


わかさん、こんばんは^^
不況にもめげず…身につまされます。
ウィンナーくんは、日曜日も夏休みもずっと頑張っているんですね。
不屈な感じが、エライなぁ…^^


chicoryさん、こんばんは^^
ハイ、お弁当はお休みになりました♪朝寝坊してます。
ウィンナーくんは、お休みの間は、お皿の上や、お台所で活躍?します。


いっぷくさん、こんばんは^^
わたしは、曜日の感覚が狂っていることがよくあります^^;
夏休みに入ると、一層わからなくなります。


mocomocoさん、こんばんは^^
また寂しいオチになりました~^^;
でも夏休みになっても、ウィンナーくんは時々買います♪
by yasumi (2009-07-22 21:10) 

novo

ははっ、変わらず面白いです〜。^^
毎日お弁当作る母上様、ご苦労様です。
しばしの休暇存分に味わって下さいませー。
by novo (2009-07-22 21:50) 

yasumi

novoさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪ もう朝は、ゆ~っくりしています^^
休み明けには、なぜか玉子焼きが、うまく焼けなくなります。
忘れるの早い…夕食に時々作った方がいいですね^^;覚える為に。

by yasumi (2009-07-22 22:35) 

cocosy

日曜日だったなんて、悲しすぎる~
でも可愛らしい。そんな所がいじらしい~。
お弁当作り、しばらくお休みなのですね。
日焼けにもくれぐれもお気を付け下さい☆
by cocosy (2009-07-23 08:51) 

achami

お弁当持って、遊びに行きたいですわ!
でも、暑いかな・・・(^^;;
by achami (2009-07-23 11:13) 

yasumi

cocosyさん、こんばんは^^
一月だけですが、お弁当作りからは、開放されました。
この間に、ほかの事を色々やりたいです♪
日焼けは、避けるように気をつけます。ありがとうございます^^
7月が一番厳しいので、もう少ししたら耐性も付いてくると思います。


achamiさん、こんばんは^^
お弁当持って、遊びに行きたいですね~
海に行くときに、タコさんウィンナーのお弁当は、いかがでしょう♪
暑さに負けないで、私の分までがんばってください^^;
by yasumi (2009-07-24 01:45) 

ANKO

夏休みなのに 娘は課外授業で明日も明後日も
お弁当ありです
by ANKO (2009-07-24 17:33) 

yasumi

ANKOさん、こんにちは^^
課外授業ですか^^;夏休みなのに、大変ですね。
暑い時のお弁当は、腐らないか心配なので、
味の濃いウィンナーは、お勧めデス。
あとは母の愛をたっぷり詰めて~♪
by yasumi (2009-07-24 18:50) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
平日かと思ってあわてて起きたら日曜だったーw
って、良くあるよね~
休みだって気づくと幸せなんだなーw
ウィンナーくん、あのまま月曜日まで待機か~www
by 越 星 (2009-07-31 22:30) 

yasumi

越 星 さん、こんばんは^^
あるある~しばらく状況を理解できないで、
そのあと朝のアニメを見ます^^
ウィンナーくん、腐っちゃうから
冷蔵庫に戻って待機しましょうねww
by yasumi (2009-08-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンナーズ6ウィンナーズ8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。